す古代から受け継がれる帝王学・カバラ

「私は誰か」
「私は何か」
「私はどこから来たのか」
「私はどこへ行くのか」
「私の人生の目的は何か」

この5つの質問に、あなたはすぐに答えられるでしょうか。

…ほとんどの人が答えられない、または考えたこともないかもしれません。カバラとは、この問いに答えていくためのプログラム。そして、自分自身を理解し、世界を理解し、自分の手で人生を創造するための学びです。


古来より帝王学として秘密裏に受け継がれ、特にユダヤ民族の間では秘儀中の秘儀として40代以上の男性のみに教えられるという歴史がありました。あのデヴィッド・ボウイもカバラを学び、それについて歌も作っています。(『Station to Station』 同タイトルのアルバム収録)


1997年にモダンミステリースクールがオープンになった(古来より秘密裏に受け継がれてきた教えが一般に公開された)と同時に、カバラも秘密裏ではなくなりました。現在では日本、韓国、カナダ、ブラジル、ロンドン、ボストン、ニューヨーク、南アフリカなど世界各地でこの学びを受け取ることができます。


「生命の樹」(いのちのき)はなんでも知っている

カバラの教えでは、10のセフィロート(丸の部分)と22の道(パス)からなるこの図、「生命の樹(いのちのき)」が何よりも重要なもの。


これは、いわばどんなものにも使える完璧なファイリングシステムです。メールが届いたらフォルダに分けて整理するように、宇宙で起こるあらゆる出来事をこの10個のセフィロートに整理することができます。もちろん、あなた自身についても。


学べば学ぶほど、脳が整理されて、不要な感情や思考に惑わされなくなるとも言われます。


すべての出来事はこの「生命の樹」によって説明することができる。そして、このファイルに入っている間違ったものを取り出し、正しいものや必要なものを入れ直す。

そうやって、自分の中の「生命の樹」を磨くことで、新しい自分自身に作り替えていくことができるのです。

と言っても、よくわからないかもしれません。何より体験しないとカバラはわからない!



いよいよ❣️

九州初上陸です。
是非、貴方にも、カバラ体験を!!




新規開講九州カバラ1
💐日付
2021年1月16日(土)・17日(日) 2日間
11時~19時

💐受講対象
アデプトプログラム受講者

💐会場
リファレンス 大博多ビル貸会議室 SMR1204

812-0011

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1

大博多ビル12F 

http://re-rental.com/hakata/room/1204/

   

💐受講料

120,000円(HK:108,000円)

再受講 22,000円(HK:16,500円)

HKとは、モダンミステリースクールのヒーラーイニシエーションを受けた方で、ヒーラー会費納入者を指します。

事前振り込みとなりますが、12月中旬以降に振り込み開始をさせていただきます。



💐申し込み
橋本恵子
maris.s.com.info@gmail.com
振込先は、お申し込みくださった方にお知らせします






MMS公認オンラインマガジン「NEW LIFE」より
🔴人生激変!「ユニバーサル・カバラ」の秘密|ミステリースクールのぞき見してきました!

🔴連載小説スタート!|ユニバーサル・カバラの物語