今年も、DNAアクティベーションを施術するヒーラーが、九州に7名誕生しました🌷



DNAアクティベーションは、人間の可能性を最大に広げ、真に自分らしい人生を可能にするヒーリングです。


3000年以上前にソロモン王が編纂したヒーリングのひとつとして、古代から現在に至るまでほとんど形を変えずに、大切に伝えられてきました。


クリスタルを使って、24本あるうちの22本のDNAストランドを活性化するシンプルな方法。 けれど、その結果は驚くほどパワフルに人生を動かします。





このセッションをできるヒーラーになるためには、、

ただセミナーを受講して、技術を身につければ良いというわけではないんです✨

人の可能性を最大限に開くヒーリングを施術するためには、、

自分自身がまず、今ある自分の限界、枠組みを超えて、自分自身の可能性を開かなければならない🌷


そんな挑戦に挑んだ、勇気ある素敵なヒーラーさん達から、是非セッションを受けてみて下さい🌟


全ての人が、自分の最大の可能性に真剣に取り組み、オリジナルの魅力を最大限に表現できたなら、、、
そのとき世界はどんなに輝きに満ちたものになるでしょう。



ピンと来た方は、是非下記イベントへ💖


🌟10月28日(木)& 12月23日(水)
高宮F I KA
11時〜15時
@高宮アミカス

🌟11月9日 (月)
久留米占い文化祭
11時〜16時
@A's cafe





🌟11月10日(火)
とすカフェ&わくわくワンダーランド【可能性は♾】Vol.27inカラフルモール鳥栖
10 時〜18時
@フレスポ鳥栖
https://fb.me/e/1LB6p9l19
 

🌟11月14日
秋のばらマルシェ
10 時〜16時
@北九州立総合農事センター
https://facebook.com/events/s/%E6%BA%80%E5%93%A1%E5%BE%A1%E7%A4%BC%E7%A7%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%82%89%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E8%BE%B2%E4%BA%8B%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC/731549890754685/?ti=icl


🌟11月20日(金)
自分開花イベント
10時30分〜16時
@太宰府市通古賀
https://ameblo.jp/rito0904/entry-12627290206.html?fbclid=IwAR3G1_vKEwhLZikr2LgcEXd9L_r39fdgwVANhvNI6yY0oDd1wfiuh4gx1i8