今、あなたは自分の人生を200%満喫していますか?

自分の人生を、自分の力でコントロールできていますか?

 

 

もし、それができていないのだとすれば、、、、

 

 

あなたの頭の中が、「自分以外のもの=雑念」によって、汚染されている可能性があります。

 

 

目の前にはばかる人生の問題、それらは本当の知識がなければ解決できません。

 

 

そして、本当の知識は、自分しか知らないのです!

 

 

けれど、ほとんどの人が「自分以外のもの」からもたらされた、自分にとってはあまり役に立たない情報、

他者からの受け売り情報によって、

 

 

自分の人生をなんとかしようとしています(^o^)

 

 

 

そうではなくて、

 

 

真の知識=自分自身が持っている真実 

 

 

に基づいて、人生の問題を乗り越え、

自分にしか創造できないオリジナルな人生をクリエイションしていくために!

 

 

 

「瞑想」があります。

 

 

中でも、今回開催する瞑想(MAX瞑想TM)は、

 


しっかり時間をかけて、
あなたのマインドの中にある
余計なゴミ=雑念を丹念に取り去っていく至高の瞑想です。

 

 

 

そして、初心者でもシータ波、いわゆる眠る寸前のような
深いリラックスの境地に到達でき、
静かで穏やかなマインドの状態をもたらします。
 



「どうしても雑念が消えない」
「本物の瞑想を学びたい」

「瞑想に興味はあるが苦手」
「真のリラックスを得たい」
「王者・成功者のマインドを手に入れたい」
「自分が本当にやりたいことが分からない」

etc,,,,

 

 

どうぞ、お気軽にMAX瞑想会にお越しください。

 

 

 

キラキラMAX瞑想TM

9月9日(水)

10時〜12時

 

参加費:1000円

場所:福岡市南区若久

申込み:makigon0312@gmail.com

 

 

 


 

 

 

 

ふんわりリボン貴方の深淵に届ける愛のメッセージ
女神イシスチャネリング会
9月28日(月)
10時〜12時
参加費:3000円

 

 

ふんわりリボン本当の自分を生きよう
アデプトプログラム
9月12日(土)13日(日)
9月29日(火)30日(水)

※連続2日間合計10時間のクラスです。