モダンミステリースクール公認ガイドの黒木式君を福岡にお招きして、

ヒーリングセッションを行います♪

 

一番のおススメは

【ヴァンパイヤヒーリング】

 

🌹パッション全開にして人生をエネルギッシュに生きたい方!

🌹恋人との情熱を復活させたい方!

🌹エネルギー的な観点から血を綺麗にして美容を保ちたい方!

🌹ヴァンパイアのような美しさを得たい方!

に特にオススメです。

 

 

ルートチャクラが開いていて、性的エネルギーが活性化していることは、

物事を現実化させるためには欠かせない要素です。

 

性的エネルギーは、地球上で最もパワフルで、神聖なエネルギーであるがゆえに、

封印されがち。。。

けれど、人間にとって、とっても、とっても大事なエネルギー。

 

3000年の霊統に基づき保持されてきた、ヴァンパイヤのエネルギーを受け取り、

 

貴女の、真の魅力を引き出してみませんか?

 

 

ヴァンパイヤヒーリング以外の個人セッションも承ります。

ラータロット等、おススメです。

 

是非、黒木式くんのセッションをお受けください!

なぜなら、、、彼は、

『圧倒的に真の自分を表現して生きている』からです。

 

真の自分を表現するということがどういうことなのかを、

一人でも多くの人に肌で感じて頂けたらと思っています(^o^)

 

真の自分を生きる!

 

言葉でいうのは簡単ですが、

そこには、多くの葛藤と、越えなければならない壁があります。

 

でも、それを超えて、真の自分を表現して生きた時に、、、、

 

誰をも魅了する『美』というものが、あふれだす。

 

そうなんです!

式君は、圧倒的に美しいのです。

 

外見もなんですが。

話してみると、さらにそれが分かります。

あぁ、、この人は、本当に美しい、、、、

私が、式君と初めて話した時、そう思いました。

 

この、真の美しさを、

実際に式君と会うことで、多くの人に受け取っていただきたいと願っています。

※とはいえ、、限られた時間なので、限定7名様になってしまうのですが、、、、💦

 

 

それから、今回は、全てのセッションに無料で、式君のチャネリングコントラクトである女神リリスのチャネリング付きです。

 

 

赤薔薇日時

9月24日(木)

12時~

14時半~

17時~

20時~

 

9月25日(金)

10時~ 予約済み

13時~

15時半~ 予約済み

 

 

赤薔薇場所

Makigonサロン

福岡市南区若久

 

 

赤薔薇料金

ヴァンパイヤヒーリング ¥20,000

ラータロット ¥10,000

その他こちら↓

https://starlightrose96.wixsite.com/velvetglow7

セッション代にプラスして、ヒーラーの交通費宿泊費を、全員で頭割り負担致します。(3,000円程度)

 

 

赤薔薇申込み先

makgion0312@gmail.com

https://peraichi.com/landing_pages/view/makigon