コロナ自粛により、いろいろと自分自身について考えたり、世の中のおかしなところに目がいったり、これまで以上に深く考えを巡らせた方も多いと思います。
 

これまでの生き方は、本当にこれでよかったのか?
今までの生き方のままでいいんだろうか?
これから一体、どんな世界になるのか?
 

自分に立ち返る時が来ています。


どんな状況にあっても
自分に軸をおく。


周りの状況(コロナの蔓延)は
誰にも等しく起こっています。

が、、
コロナに主導権を渡すのか
政治に主導権を渡すのか
職場(社長、上司)に主導権を渡すのか
学校に主導権を渡すのか
家族に主導権を渡すのか
自分自身に主導権を渡すのか


真実は、いつも自分の手の中にあります。


選択をするのは貴方です。
あなたが本来望む方へ向かう選択をするにはどうしたらよいか?


貴方の内側にある真実を知るために!
太陽神ラーがサポートしてくれます(太陽)


もともと持っているものを引き出してくれるので、
物事が順調になったり、能力が発揮できたり、、
何より、自分の方向性がクリアになるでしょう❣️


ラータロットは、直射日光であなたを照らし、後押しします。
どんな内容であっても、100%ポジティブです。
あなたの覚醒のためにラーが動きます。
 


☀️代金
60分 10,000円
+1,500円程度
(タロットリーダー出張費)


☀️タロットリーダー
MMS公認ガイド
橋本恵子さん


☀️場所
makigon
福岡市南区若久


☀️日時
6月26日土曜日
13時〜
15時〜
17 時〜
19時〜


6月27日日曜日
10時〜
12時〜
14時〜
16時〜
18時〜


☀️申し込み
makigon0312@gmail.com