自粛期間があけ、ようやく日常少しづつ戻ってきましたね。

 

今週末は、もう夏至を迎えます。

 

夏至を前に、女神イシスのメッセージを掲載いたします。

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

今地球上で起きていることを貴女はどのようにとらえていますか?

貴女は、どのような世界を目の前に繰り広げていますか?

 

同じ時を刻んでいても、人により全く違う世界を歩んでいます。

貴女はいま、貴女の目をとおしてしかみることのできない世界を

貴女の目でみています。

 

目の前のものが他人と同じようにはみえない、

それが真実です。

 

まさに、貴女方は、貴女にしか感じることのできない世界を、

貴女にしか表現することのできない世界を表現しに

地球にやってきました。

 

貴女にしか流せない涙があり、

貴女にしか感じることのできない喜びがあります。

 

スピリットが求める喜びとは、

本当の喜び、

自らが生きていることに感謝せざるをえない内側からあふれる喜び、

内側から満たされる感覚。

周りの誰かから植え付けられたものではなく。

貴女にしか感じることのできない喜び、

です。

その喜びをしることが、スピリットの喜びです。

 

 

あなたの喜びが、あなた以外のものに汚染されていないか気付いてください。

貴女が本当に望んでいることは何か?

魂の叫びに正直になってください。

 

あふれ出る負の感情や、ため込んだいらないもの、みたくないもの、それらをごまかして封印せず、

受け止め、掃除する強さを持ってください。

 

 

貴女の中にある、あなた以外のものの思考や、

本当のあなたではない感覚、

それらのものを取り除いたとき、

貴女の内なる声が聞こえ、

本当の喜びがなんであるのかにたどり着くことができるでしょう。

 

 

貴女を支配する、コントロールするエネルギーは、

巧みに人の最も弱いところに入り込み、貴女をコントロールします。

自分の弱さを知り、自分が何にコントロールされるのか、自分のパターンを知ってください。

そして、あなたを不自由にしているすべてのものから自由になり、

あなたにしか表現できない世界を、誰に遠慮することもなく、

展開させていただきたいと思っています。

 

 

一人一人が、責任をもって、自分の人生を生きる。

会社、学校、家族、社会、他人の世界にコントロールされるのではなく、

一人一人が、責任をもって、自分らしく自分の世界を繰り広げる時、

そこには、全てを受け容れ、全てを愛するシャンバラと呼ばれる世界が誕生します。

 

 

2020年より始まるシャンバラへの道は、

自分の人生に責任をもっているものにしかたどり着くことはできません。

 

貴女がいつまでも、思い通りにならない人生を、自分以外の誰かや環境、時間、自分以外のもののせいにして責任転嫁するとき、

貴女の世界は、不安と恐れの中にちじこまり、新しい可能性を見出すことができなくなるでしょう。

 

 

逆に、

この世界を創り出しているのが自分であり、世界の中心に自分がいること。

つまり、自分が自分の人生に責任をもち。

自分の意志を持って、自分にしか表現できない生き方を選択するとき、

貴女の前にこれまでは想像できなかった、

新しい世界と新しい選択肢が見えてくることと思います。

 

 

どうぞ、勇気をもって、

自分の人生に責任を持ってください。

自分の人生に対する責任とは、自分自身を愛する責任でもあります。

 

 

自分を愛する強さをもった人類が繰り広げるシャンバラの誕生を、

ラーファミリー一同、心待ちにしています。

 

 

産みの苦しみは、長くは続きません。

今、皆様の中に眠る、新しい種と新しいアイデアが、皆様を通して、産みだされることがあるように。

それらを産みだすために、不必要な情報と人間関係をたち、

たった一人で自分の声を聴く、静かな時間を持たれることをお勧めいたします。

 

 

 

image

 

 

 

赤薔薇女神イシスチャネリングお茶会赤薔薇

6月22日(月) 10時~12時at若久

6月23日(火) 10時~12時at西新

 

 

 

やしの木夏至の日の特別セレモニーやしの木

モダンミステリースクールの12カウンセルによるセレモニー

今回は、ご自宅から参加できます。

参加費も無料です。

6/21(日)13:00~(申込:6/19(金)15:00まで)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1225188291165533&id=397091023975268