福岡も緊急事態宣言🈲
来週から、パパも週1出勤、ほとんど在宅ワークになりました💐


朝から晩まで、家族みずいらず?!の濃密な1か月が始まりました、、、😅


子供達は、すでに朝から晩までずーっと3人で遊ぶ事1か月、、激しく喧嘩したり、仲直りしたり、悲喜こもごも
私も、子供達を通じて、自分自身を見せられる日々、、💦


このカオスにパパが参入して、
ありがたいけれど、、


月星座🦀蟹座のパパが、家の事をいろいろやってくれて、月星座🐏牡羊座の私、、かえってイライラしたりして、、ww


在宅ワーク、時短勤務、休校で家族といる時間が増える中、
家族と向き合わざるを得ない日々=自分と向き合わざるを得ない日々🌈
コロナ離婚という言葉もあるらしい❣️w

一方で、、
パパさん達のストレスが減り?
子供を授かる家庭が増えたりしないかな?!ww
日本の未来を担うコロナベビー👶の誕生💖


いずれにせよ、
学校行かなくても
会社行かなくても
◯◯しなくても
人生は楽しいー💖

これまで当たり前だと思っていたルーティンを見直す❣️


新しい世界に向けて


本当に大事な事、必要な事は?
自分が本当にやりたい事は?
自分は何者なの?
愛とは?


真実でないものは崩れ去っていく🌟


働き方
家族👨‍👩‍👧‍👧の在り方
お金💰との付き合い方etc...
いろんなところで破壊と再生です❣️




💐自分の真実を生きたい方へ💐
アデプトプログラム