小学校、幼稚園が休みになって1週間❣️
カオス、、🌪

問題は、すぐお腹がすく事、、
朝から晩まで何か食べ物を作っているような、、
食洗機が欲しい、、

救いは、3人居ると、なんだかんだ3人で遊んでくれる事かな。

週末は、急遽、3人のお子様のママさん🤱がアデプトプログラムを受けられる事に📚

人生、結構自由にやりたい事をできていて、
お家も建てて、
家族も皆んな元気で仲良し、
願いは、だいたい叶っている、
周りの人間関係にも恵まれている、、
これ以上、私は何かをもとめて良いのか?

でも、でも、
気になってしまったアデプトプログラム💫
自分には、まだまだ何かがあるような気がしてならない!
本当の自分は、まだまだこんなもんじゃない。
まだ何かあるような気がする!

そんなママさんに出たタロットカードは、
「エンプレス」=女帝❣️

そうなんです❣️
まだまた、何かがあるんです🌟

貴方にしかなしえない、本当の人生の目的、、
知りたくはないですか?!

貴方の人生は、貴方が考えている以上に壮大で、
無限の可能性があり、
貴方にしか成し遂げられない人生の目的がある。
その壮大なる人生の扉🚪を開くのは、
自分自身の内側から溢れる衝動に耳を傾ける勇気💪です🌟

今週末、13日14日アデプトプログラム❣️@福岡
気になる方は御一緒に!
   


🌷アデプトプログラム
https://mmsjapan.jp/p/adept/


🌷申し込み
Makign






#modernmysteryschool
#モダンミステリースクール
#アデプトプログラム
#DNAアクティベーション 
#ヒーラー
#アカデミー
#チャネリング
#ヒーリング
#タロット
#ホロスコープ
#アストロロジー
#占星術
#包丁マッサージ
#渋谷区
#幡ヶ谷
#スピリチュアル
#本当の自分
#占い
#スピリチュアルグッズ
#魔法
#魔法学校
#世界最高峰
#2020年の運勢