先月末、アデプトプログラムを受けられた方の感想です。
受けようと思った「きっかけ」
多くの人が抱いている悩みなのではないかなと思います♪

 

 

----------------------------------

 

アデプトを受けようと思ったきっかけは、

・自分を持っていない(趣味もない)
・人に流されやすい
・子育てと仕事に追われて人生楽しくない
・昔は楽しめた仕事も今は全く楽しくなく、ただお金の為、時間が融通効く仕事だから等の理由でやりたくもない仕事をしている。
・お金、時間、気持ちに余裕が欲しい
等、とにかく今の自分を変えたかった。
このままでいいのか?と。

 

 

2日間、アデプトでいろいろ学び、世界?宇宙?それ以上の大きな中での自分自身ということに気付き、何て小さなことで悩んでいたんだろうとあきれた。

大昔の人達は、選ばれし者しか受けれなかったのが、1997年以降一般公開されて受けれるようになりすごく感謝。

 

扉が開き、これからいろんなことがあるだろう事に不安はあります。
だけど、本当の自分を知る道へと参入できたという喜びと共に、それを今後発揮して、世の為、人の為、未来の為にできたらいいです。
今日からどう変わっていくかすごく楽しみです!

 

----------------------------------

 

 

 

今の自分の人生、何かが違う。。
本当は、もっとやれることがあるような気がする。

 

 

そうなんです!
あなたの人生は、あなたが考えるより、もっと壮大で素晴らしい♪無限の可能性があるんです☆

 

 

そもそも、私達が認識できている自分というものは、全体の10%以下しかありません。
認識できない領域は90%以上もあります。
(その90%以上の領域を学ぶのが形而上学📚)

90%の領域を知らずして、本当の自分の人生の目的なんて分かりようがない。
10%しか知らないから、人生は限定的で、思うようにいかないままなんです。

 

 

1人でも多くの方に、形而上学の扉が開かれますように☆

 

 

 

★福岡アデプトプログラム日程
📚3月5日6日
📚3月8日9日
(次回開催は、4月になります。)
https://mmsjapan.jp/p/adept/

 

 

 

★申込み

Makigon

makigon0312@gmail.com

https://peraichi.com/landing_pages/view/makigon