【あなたは、2020年をどんな年にする?】
 

今年も残すところ、あと2か月となりました。
あっという間ですね。
 

2020年はオリンピックがあります。
オリンピック後、日本の社会も転換期を迎えそうですね。
 

あなたは、どんな年にしたいですかキラキラ
 

それを後押しするのが
トゥルータロット(ラータロット)太陽です!
 






今の時期にオススメ!
年間リーディング虹
 
1年の運勢を具体的にリーディングします。
 




が、これは、ただの占いではない
真実のタロット! ラータロット太陽
 



運勢が発動するよう変容のエネルギーが流れます
あなたの魂が望む真実の道を教えてくれ
あなたがその道を進む力を引き出してくれるので
運勢以上の現実になっていく事が多いです。
 
 

私も、昨年の11月に2019年の年間リーディングをしてもらったのですが、、


振り返ってみて、ビックリ‼️
全体として、ポイントはこの3つだったのですが、、

「器が大きくなり自由さが増す」
→確かに!出産して赤ちゃん育児してるのに、何故か昨年より自由になっている、、

「自分を生きるしかない。今まで以上に自分を知る1年」
→これもその通り、、

「旦那さんからの愛を受け取り、循環させる。子供ばかりに目を向けないで、2人の愛を深め豊かになる」
→これは、できただろうか、若干自信なし。残りあと少しでフォーカスしよう🎶


というわけで、
半端ない後押しがある事間違いありません!!
病みつきになり、どうしても、年間タロットリーディング祭りをしたくなりました。




✅どんな年にしたいか、もやっとしている

✅こんな風にしたい!追い風が欲しい

✅そんなことより、自分を知りたい、自分を生きたい
 

そんな皆さまへ。
自分の望んでいる1年となるよう
太陽神ラーに後押してもらいませんか?

丸レッドラータロット 60分 10,000円
 

熊本県天草より、タロットリーダーの橋本恵子さんをお呼びして、タロット祭りを開催します💐



※年間の運勢より、具体的な事を太陽神ラーに聴きたい!後押ししてほしい!という方は
質問に適した展開法(並べ方)で、リーディングします。



🌞日時
11月19日(火)
10時〜
12時〜
14時〜
16時〜
18時〜

11月20日(水)
10時〜
12時〜
14時〜

11月21日(木)
10時〜
12時〜
14時〜
16時〜
18時〜

11月22日(金)
10時〜
12時〜
14時〜


🌞場所
makigonサロン
福岡市南区

🌞申し込み
makigon0312@gmail.com