やり残したことをそのままにせず、しっかり清算する時を持って下さい。 
あなたが本来のあなたでいれなくなる事柄、あなたらしさを奪う全てのものと人間関係にNOを突き付け、整理をする。そしてあなたが途中にしていることを完了させる時を持って下さい。
 
今、皆様の前に新しいチャンスと可能性が到来しています。 
それらのものを受け取る器を作るためです。汚れた水が溜まったコップの上に綺麗な水が注がれてもその水は腐敗し本来のパワーを発揮できません。
 
まず、あなたの器を空にし、綺麗にし、その上で新しいものを取り入れるようにして下さい。そして自らが変化すること、今あるものを失うこと、それらを恐れず、勇気を持って一歩踏み出していただければと思います。 
 
 
あなたがやりたいと思うことを打算で判断しそうになっても、あなたのハートが本当に望むものを選択してください。
全てのお金と全ての時間をあなたが持っていたとしたときに、やりたいことはなんでしょうか?
 
そして、考えずにまず行動すること、アイデアと思考と計画と行動、四大元素のバランスをしっかりとって、自らの意思で自分が望む人生をクリエイトすること。そのことを学ぶだけではなく、実践する。
習うより慣れることを。そして肉体を持って体験することを大切にして下さい。 
 
 
令和の新しい時代を迎え多くの人が自分自身に嘘をつけなくなってきています。誤魔化しもききません。
真の自分を知れる道は決してやさしいものではございません。けれど、ありのままの自分を生きずして表面的な喜びだけで満足できなくなってきました。そのことは皆さんがよく感じていらっしゃることではないかと思います。
 
どうぞ勇気を出して、自分は何者であるのか、何のために生き、今どこへ向かおうとしているのか、自分自身を深く知り、そして、自分で自分を満たし、その先にある深い喜びを味わっていただければと思います。