先月、アデプトプログラムを受講された4名の方の感想(一部)です。


「スピリットの世界からの無条件の愛が、今までの人生の中でずっと注がれていたこと。今ならそのまま感じ取れるし、納得できます。」


「イニシエーションが終わって戻った部屋の光の差し方にびっくりしました。私の本当に行く道、本当の姿が出てくるのを楽しみたいと思います。」


「今まで身につけていた、『そこそこお利口さん』の鎧をおろす時が来たようです。欲しいものを欲しいと素直に思いつつ生きて、三次元らしく行動していこうと思います。」


10年〜20年後、今ある仕事の半分はA Iに変わっていて。
お金を出せば宇宙旅行ができたりもして。
宇宙人とも遭遇している。
日本の借金と、日本の経済はどうなっている?
お金はどのような価値を持って行くのか?


ここ10年の変化より、更に大きく時代が変わるとしたら?
10年後も、今と同じ、そこそこ幸せという小さな箱の中で生きていられるか?


どんな時代が到来しても。
自分自身の事をマスターしていれば、世界を、現実を、自分の思うようにクリエイトする事ができ。鬼に金棒👹です。


アデプトプログラムでは、自分自身をマスターするキー🔑を手渡します。
自分自身をマスターするという抽象的なテーマにもかかわらず、そこには、確かな実感が伴い。
これまで、想像もつかなかった無限の可能性が、目の前に広がっている事に驚くはずです✨


年内を最後に、産休に入ります。
年明けは、しばらく開催できませんので、気になっていらっしゃる方は是非この機会に💐



✨2日間開催
・11月14日、15日←残席1名
・11月23日、24日
・12月7日、8日
✨1日開催
・12月2日←残席1名


アデプトプログラム詳細↓