10月女神イシスのチャネリングメッセージを掲載いたします✨



-------------


 

今年も終盤に差し掛かり、何かと動きが忙しく落ち着かない日々を過ごしている方もいらっしゃると思います。

 

そんな時こそ、シンプルに自分の望み、あなたの本心に耳を傾けるようにして下さい。

あなたの意思のみがあなたの現実を作り上げます。

その本当の意味を理解し、行動に移していただきたいと思います。

 

あなたの意思は本当に自分の意思であるのか。

家族や近しい人々、愛する人、世間、それらの意思と、あなたの意思を明確に区別し、本当のあなたを生きて欲しいと思います。

 

自分が何を望み、本当はどのように生きて生きたいのか。

その事自体がわからなくなっていらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

それは、これまであなたが何かの奴隷になって、自分の人生の手綱を何かに渡していた結果です。

そのことに早く気付き、自分の人生の手綱を取り戻して下さい。

 

 

 

そして特に、人間関係における奴隷を辞めていただきたい。

あなたは、自分以外の誰かのために生きていませんか?

まず、あなた自身のために生きて下さい。

それができて初めて誰かの役に立つことができます。

 

 

そして、あなたの目の前に現れる不快な人間関係、それは、あなた自身が発したものの反映であるということを、しっかり受け止めているでしょうか。

目の前にいる、あなたの心を揺さぶる人物を、あなたに居心地の良いように変えたいと思っていないでしょうか。

あなたを動揺させる人物は、あなたのスピリットを真の意味で成長させ、役割を持ってあなたの前に存在しています。

あなたは奥深い部分で、その者を通して自分を変えたいと悲鳴をあげているのです。

そのことに気づき、他人を変えるのではなく、自分自身を深くみつめること。

そして、ありのままのあなたの姿をよく理解していただきたいと思います。

 

 

自分自身を知り、自分と向き合い、自分を大切にすること無しには、自らの意思通りの自由な人生を創造することはできません。

今年も終盤に差し掛かり、自分が何の奴隷になっているのか、その事を今一度分析し、今いる制限の枠から抜け出し、あなたが思う通りの豊かな人生をクリエイトしていただけたら嬉しく思います。

 

 

自分自身の力で、どうしても自分を客観的に見る事、問題を解決することが難しいと感じる方は、私イシスを初め、高次元の存在達のメッセージをお受け取りください。

高次元の存在達は、あなたが入っている箱の外から、あなた方を見ており、サポートさせていただきます。必ずや新しい視点と想像を超えた叡智をお届けできるかと思います。

 

 

地球に住まう皆様を、さらに進化させ、美しく平和な場所になるように、多くの高次元の存在達が、皆様をサポートしたく思っています。どうぞ、自分の意識を日常の目の前のことだけに囚われることなく、地球規模、地球の外の宇宙へと広げ、自分が銀河連盟の一員であるという広大な視点に立ち、目の前のことを見つめていただきたいと思います。

 

それは、人間の肉体はほんの一部であり、あなたは肉体以外のいろんなパーツを持ったエネルギー体であるという事を理解することでもあります。

 

まず、あなたのエネルギーボディを整えることを意識して下さい。

エネルギーボディには、様々な領域がありますが、あなたの思考、感情、あなたが抱える全ての実体がないもの。それらのエネルギーボディを意識して、整えて下さい。

あなたの感情や思考がどこから来ているのか理解して下さい。

 

 

私達を含め、銀河連盟の存在達は、いつでも地球の進化、成長を応援しサポートしたく思っております。

 

 


🍰年内のアデプトプログラム日程🍰


✨2日間開催

10月16日(火)9時半〜15時15分

10月17日(水)9時半〜15時45分

両日共にランチ休憩45分含む



11月14日9時15分〜16時  

11月15日9時15分〜14時15分

両日共にランチ休憩45分含む



✨1日開催

10月14日(日)10時〜21時

ランチ休憩1時間含む