DNAアクティべーションは、肉体とスピリット(本来の自分)をつなげるセッションです。


人間のエーテル体(肉体の一つ外側のエネルギー体)に刻み込まれたDNAストランド(その人の肉体的・精神的な情報を全て含んでいます。) を、特殊なクリスタルワンドを使って活性化します。


現代人は、脳を5%しか使っていないと言われていますが、どうしてでしょうか?!
それは、肉体レベルでの思考の範囲でしか脳を使えていないからです。
でも、DNAアクティベーションにより、肉体とスピリットの自分がつながったら。
肉体レベルでの思考の範囲を超えて。スピリット(本来の自分)の意志で、自分の脳を使用し、自分の肉体を使うことができるようになります。


DNAアクティベーションは、古代キングソロモンの時代より受け継がれてきた伝統的な活性化ワークで、古代エジプトの神官達も、自己の能力を高めるためピラミッドの中で行ってきました。


芸術家であり、数学者であり、哲学者でもあったレオナルド・ダビンチ。彼もこのワークにより、自己の能力を最大限に開花させたといわれています。


その人が本来もっているのに眠っている資質が目覚め、本来の自分の進むべき方向へ人生が加速していきます。その人に必要であれば、ヒーリング(癒し)も起こります。
 

 

 

 

60分間のヒーリング内容

●キャップリムーバル
クラウンチャクラ(頭上)にあるキャップを除去します。
キャップとは、私たちが知らず知らずのうちに、自ら創り出し、身に着けてしまった概念、思い込み、制限等のことです。キャップがあると、自らの神聖とのつながりが希薄になります。
多くの人が、本当にぶあつ~い帽子(キャップ)をかぶっていて、自らを勝手な概念で制限してしまっているんですよ♪
キャップがとれると自由になり、本来の自分とつながりやすくなります。

●バランスライン・マグネティックラインの調整・16花弁の調整
肉体の周りにあるエネルギーフィールドを整えます。
精神的な安定が得られたり、周囲からのプロテクトが強くなります。
鬱病の方に良いと言われたりもします。
また、このラインを整えることで、自らが望むものを引き寄せやすくなります。
異性にもてるようになったという人もいるようです。

●ネガティブクリスタルの除去
既に終了した体験(サイクル)のエネルギーを取り除くことで、新しいサイクルの芽生えを促します。

●エーテル体のDNAストランドにエネルギーを注入
エーテル体とは、肉体の一番近くにあるエネルギーフィールドです。
ここにあるDNAストランドにエネルギーを注入することで、肉体と魂(ハイヤーセルフ)の統合が図られます。
多くの人が、肉体と魂(ハイヤーセルフ)が分離してしまっています。
このワークにより両者が統合することで、肉体の脳の使用領域も拡大します。人間の脳はその95%が眠ったままだそうですが、その95%の部分が少しづつ活性化していきます。古代エジプトの王族や神官達はこの方法で自己の能力を高めていました。かの有名なレオナルド・ダビンチもこの方法で潜在能力を活性化させたといわれています。

 

【効果】

・肉体の活性化(エネルギーが高まり活力にあふれる)
・知的能力・直観力の向上
・潜在能力の開花・人生のあらゆる領域で潜在能力が最大限に拡大される
・ハイヤーセルフ(高次の霊的自己)との統合
・感情面・過去のトラウマを含むあらゆるレベルの癒しが促進される
・人が本来もっているサイキック能力が目覚める
・自分がやりたいことや、自分の悩みの原因等、物事がよりはっきりわかるようになる。
・ポジティブなエネルギーに溢れ、前向きに様々な事に挑戦しようと思える。

 

DNAアクティベーションHP

http://mmsjapan.jp/p/dnaa/

 

 

赤薔薇お客様の感想赤薔薇

○30代 女性 A.Kさん

レイキ、レインドロップ、DNAアクティベーション(3回)を受けました。
どのヒーリングも、受けている最中にすごいエネルギーを感じながらも、
何とか癒してやろうという無理な感じが全くなく、安心して受けられるものでした。
受けた後の感じも、一時的に感じる妙な高揚感ではなく、
中心にじーんとしみるような感じが長続きしたように思います。

これはきっと、makikoさんの人柄と
ヒーリングが彼女の本当のライフワークだからなのだと思います。
大切なのは表面ではなく内容であることを理解し、
自分の力だけで何とかするのではなく、他の協力を受け入れながら
ヒーリングを実践されている、自然体で安定感のある方だと思います。

私の具体的な効果として、辛い状態や思い込みが解除されたばかりでなく
現実に、大好きな趣味が生かせる仕事のチャンスがやってきました!
まだどうなるか分かりませんが、makikoさんに協力してもらいながら
自分も他の人も幸せになるような、素敵な結果が残せると思っています。
 

○30代 男性 A.Sさん

DNAアクティベーションをしていただいた後、変化が起きる、意識した事が具現化する、そして前に比べて具現化の速さが加速しているように感じます。
私の場合は仕事上で新しいアイディアが出たり、人との出会いがあったり、自分が出来ないことや迷ってる時にヘルプしてくれる救世主があらわれたりなど。

以前は「○○が叶いますように」とか、願い事をしていましたが、今はシンプルに○○が叶う(実現する)ことを意識しているだけ。
具現化は100%ではありませんし、個人差はあると思いますがかなりおもしろい事が起きています。

 

 

キラキラDNAアクティベーションを何回か受けたことのある方は、フルスピリットアクティベーションをお勧め致します。

フルスピリットアクティベーションについてはこちら↓

https://ameblo.jp/makimakigongon/entry-12404546096.html