最近、アデプトプログラムを受講された方の感想を記載させて頂きます。

 

 

「アデプトプログラムを受けるのにだいぶ悩みました。

なぜならば、また何かを受けても役に立つかどうかも分からないからでした。

が、自分で考えていた以上に今回の引越しが予測できない事になってしまったので、

これは、もう受けるしかないという結論を出しました。

先が何もなくなっていましたが、おかげで、次のステップへの道が開け、実際にはまだ動いていませんが、希望と決意が生まれてきました。

自分に自信がなかったのが、そんな事も今は考える事もしなくていい感じです。

今までの自分自身とは、昨日、今日でお別れし、想像のつかない自分になる事を思うとワクワクしてきます。

自分自身を知ることを今からまた新たに開花していきたいと思いました。」

 

 

「最初は、変わることへの恐れとか、変われないかもしれない、ということへの恐れが多くて、期待半分、不安半分という感じでした。

アデプトプログラムが進んでいくにつれて、変化に対してどうこうという感覚はなくなっていきました。楽しい!もっと知りたい!という気持ちが大きくなっていって、来たもの全てを受け入れようという感覚になりました。今日から、どんな事が起こるのか楽しみです。」

 

 

-----------------------------------------

 

 

アデプトプログラムは、アトランティスの時代から受け継がれて来た神秘の教えです。

王族や貴族だけに伝えられてきた真の帝王学。

 

あなたはどこからきて、どこへ向かっているのか。

宇宙とは何か。

生きるとは何か。

それらの命題に体感と共に答えていく事になります。

 

一生に一度のイニシエーションがもたらす無限の可能性。

 

アデプトプログラムは、

 

自分の神聖さに立ち返り、

本来の自分の姿と生き方を知る事で、

妥協や、遠慮、他者からのコントロールから自由になり、

本質的な喜びと共に、

自由にいきていくための

〝始まり〟の2日間です。

 

 

http://mori-nakama.com/adept-program/



 

💐開催日程💐

3月17日(土)9時〜18時

3月18日(日)9時〜11時30分

 

✳︎2日間 合計10時間の講座です。

✳︎他の日程希望の方は、その旨ご連絡ください。

✳︎17日は、ランチ休憩1時間を含みます。




{79ED63FE-E94A-4B23-AC1C-8C69957DEC96}