週末、熊本の天草に行き🚘
 
阿蘇のマグマのパワー🌋秘めたる情熱のパワー💕をもらって帰ってきたら、、、
 
 
早速、6人のお子様を育てるママさんに出会いました♬
 
 
今いる場所から飛躍して、本当の自分を知りたいと、DNAアクティベーションを受けられました✨
 
 
そして、4人のお子様を育てるママさんも交えてお喋りしていたのですが。
 
 
お2人とも、健康で妊娠体質なんだとか🤱
豊かな土地柄か、妊娠体質の女性、九州に多い気がします。
 
 
そして、体質以前に。
私が感じたのは、溢れ出る情熱💕
 
 
性に対する情熱は、人生全般、全ての事柄に対する情熱となって現れる✨
 
 
試練や困難いろんな事があるけれど。
それも含めて彩り豊かな、お2人の情熱溢れる人生に感銘を受けたのでした🔥
 
 
現実を、大きく動かして行くには、
やはり『情熱』🔥
 
 
最近、あまりやっていませんでしたが。
やはり必要!
 
🌋人生を彩り豊かに!情熱に火を灯す
阿蘇山ポイントヒーリング( ¥10,000 )復活させます✨
随時受付中ですので、気になる方は、ご連絡ください。
 
 
写真は上天草市指定天然記念物のアコウの木🌲ほんとにトトロが居そうでした。
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
🌋本当の自分を知り、本当の人生を生きる!
アデプトプログラム
2月7日8日
2月12日13日
2月21日22日
 
合計10時間、2日間の講座です。
時間帯はお問い合わせ下さい。
他の日程希望の方も、調整させていただきます。
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
{6B5E26BF-230E-420A-8335-F2A17E61B96C}
 
{7F9B474B-BBFA-44E3-B680-24E3F3E184C7}