最近のアデプトプログラム受講者からの感想を掲載させていただきます。

 

『アデプトの歴史のお話から、様々な初めて聞くお話に前半は落ち着かず、心がふわふわしていましたが、後半になるにつれて不思議とスッキリした気持ちでお話を聞くことができました。今日、アデプトプログラムを受けられたのは、驚くくらいに色々な良いタイミングと重なっていて、必然だったのかなと思います。』

 

 

『2日間で、今まで知らなかった世界に触れる事ができて、とても楽しかったです。どのお話も興味深くて、さらに色んな事が知りたくなりました。これからの変化がどういうものが来るのか、ドキドキワクワクしています。人生第2章が楽しみになりました。リチュアル、毎日続けてできるように。心がけようと思います。』

 

 

『アデプトを受けて。一度しかない人生を楽しむと改めて思ったというか決意しました。アデプトを受けられたことが凄いことだなと。難しい事はよく分からなかったけど。これからの人生にもっと喜びを感じられるように、他の人に与えていけるように!!私は、進化・成長し続けていきたいです。』

 

 

アデプトプログラム。。。

それは、3000年も前から、自らの人生をマスターした先人達から受け継がれてきた宇宙の叡智です。

1997年まで、秘儀として霊的成長を遂げた選ばれし者だけに開示されてきました。

 

そうなんです。

アデプトプログラムを受けられたことが凄い事だと、感想に書いてくださった方がいらっしゃいましたが。

本当にその通り!

 

 

アデプトプログラムを受講すると、本当の自分の人生が始まります。

自らが、この地球上で成し遂げようと決めてきた本当の人生が!

その役割と使命を果たすときがやってきます。

 

 

けれど、その本当の人生が始まるタイミングが来るまでには、いろ~んな事があります。

本当の人生を開花させるために、やっておくべきことがたくさんあるのです。

多くの人は、ツライ経験をする事の方が多いでしょう。

 

 

その経験を通じて、

自分とは?

自分は誰なのか?

何のために生きているのか?

自分はどこから来て、どこに行くのか?

そういった深遠なる問いにぶつかります。

 

 

一度でも、このような深遠なる問いについて、考えた事のある方は。

もうすでに、本当の人生を始める準備が出来ています♪

 

 

深遠なる問い。

その答えはどこにあるのでしょうか?

本当の人生が始まると、その問いの答えは、あなたの目の前に現れ始めます。

そして、その問いの答えは、あなたを自由にしてくれます。深い喜びを教えてくれます。

 

 

本当の人生が始まる『とき』は、人それぞれ。

Makigonで、アデプトプログラムを受講された方も、一番若い方では15歳から。一番高齢の方では還暦過ぎた方まで。

年齢は関係ありません。

 

 

あなたが、本当の人生を生きてみよう!と本気で思った時が、そのタイミングです(^o^)

 

 

 

2月のアデプトプログラム(合計10時間、2日間の講座)開催日程は下記です。

 

 

2月7日(水) 9:30~15:30

2月8日(木) 9:30~15:30

※ランチ休憩1時間含みます

 

 

2月12日(月) 9:00~18:00

2月13日(火) 18:00~20:00

※ランチ休憩1時間含みます

 

 

アデプトプログラム詳細

 http://mori-nakama.com/adept-program/