直傳靈氣習得講座(前期)を開催致します。

 

2月13日(火)  

9:30~12:30  1コマ目

13:30~16:30  2コマ目

 

2月17日(土)

9:30~12:30 3コマ目

 

※3時間×3コマの講座です。

※他の日程希望の方は、個別に調整しますのでご連絡ください。

 

 

--------------------------------------------------

 

皆さんは、大切な家族、両親や旦那様、お子様の身体を手で触れる事が出来ますか?

自分の家族の身体に触ることが出来ない。

どこかに嫌悪感があったり、触る事に抵抗があるという方、意外と多いのだそうです。

 

赤ちゃんは、ママに抱きしめられ、触られることで、人間として自分自身に対する信頼を勝ち得ていくのだそうです。

 

大人も一緒♪

いくつになっても、スキンシップはとても大事です。

 

特に、最も身近で最も遠い、家族とのスキンシップ。

それが、日本でも当たり前になれば、日本はもっと豊かな国になるのにな~と思います。

 

 

日本にも、古来から、大切な家族に自然と触れる事の出来る手当療法があります。

その名は、直傳靈氣。

 

 

あなたの『手』1つで、身近な人を癒すことが出来ます。

自分の手から、人を癒せるエネルギーが出るなんて?!ホント?

自分の手で家族を触るだけで、家族皆の自然治癒力をUPさせる事ができるんて。ホント?

 

『百聞は一見にしかず』です。

 

 

霊気は、戦前は、特に海軍の軍人の間に広まっていた民間療法です。

船旅での感染症の予防や、緊急事態に備えて霊気が活躍していました。

 

精神的にも肉体的にも、あまりに強い日本人に脅威を感じたアメリカ。

その裏にある霊気の存在を感じ取ったGHQにより、霊気は戦後、封印されてしまったのです。

けれど、素晴らしいものは残る!

現在は西洋レイキとして、逆輸入され日本に復活しています。

 

 

西洋レイキを取得しているけれど、もっとレイキを実生活で使えるようになりたいという方。

西洋レイキを取得したけれど、いまいちレイキが使えないという方にもお勧めです。

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

宇宙の仕組みを知って、自分の人生を生きるために♪

アデプトプログラム (合計10時間、2日間の講座です)

2月7日(水) 9:30~15:30

2月8日(木) 9:30~15:30

※ランチ休憩1時間含みます

 

2月12日(月) 9:00~18:00

2月13日(火) 18:00~20:00

※ランチ休憩1時間含みます

 

アデプトプログラム詳細

 http://mori-nakama.com/adept-program/

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇