あけましておめでとうございます(^_-)-☆

今年も、Makigonをよろしくお願い致します。

 

 

早速ですが、2018年1月の女神イシスのメッセージをお伝え致します。

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

新しい年を迎えるにあたり、皆様にメッセージをお伝えできることを光栄に思います。

 

 

2018年は、一人一人が、これまで自分を守るために作り上げてきた枠(鳥かご)を取り除き。

これまでの人生の狭い枠(鳥かご)から違う次元へとシフトする年になるかと思います。

 

 

あなたがシフトする新しいステージは、これまでとは全く異なるルールと常識によって動いています。

ですから、今のあなたからは想像できない、まさに『奇跡』と呼ばれるような出来事が起きる、そんなステージです。

 

 

そのステージにシフトするに当たり、あなたは、これまでの自分を1度捨てなければならない局面に遭遇するでしょう。その時に、恐れと弱さと不安が付きまとうでしょう。

けれど、それらのものを見ずに封印するのではなく、それらを飼いならす強さを身につけてください。

 

 

次に、今年、特に取り組んでいただきたいことは、

表と裏、右と左、男と女、2極の全く異なるもの、究極の端と端を経験し、両極端を知るもののみが掴むことのできる答え、真実を見出すことです。

 

 

2極性が支配するこの地球において、全く異なる2極を知ることは、物事を新しく創造するための出発点となります。

 

 

どんな時も、一方からではなく、両方の側面からアプローチするという事を忘れないでください。

何かを選択するとき、必ず2極の両方の側面からものごとを眺めてください。

 

相反する2極のものが、それぞれの役割を極め、それぞれの特性を生かし、融合した時に起こるクリエーション=新しい生命

このメッセージを目にしている皆様に、どうか、新しい生命に象徴される、2極性から創造される全く新しきものを創造する、そのような役割を果たしていただきたいと思います。

 

 

社会の変化のスピードは更に増しています。

この凄まじい世の変化の中にあって、今必要なものは、既存の概念を超えた未知なるシステム、新しい創造物です。

 

 

究極の2極を知ること、理解すること、理解したうえで、それ等を融合させ、クリエーションするその過程を味わい、全く新しいものを生み出す担い手となってほしく思います。

それが、ある人にとっては、子供を産むことだったり、新しいビジネスだったり、組織の中での新しいプロジェクトだったり、新しいコミュニケーションのあり方だったりするかもしれません。

 

 

本当に新しいものを生み出すためには、生半可な2極のものでは生み出せません。

全く異なる2極のもの、それらを戦わせるのは簡単ですが、

一見相容れないものをどうやって融合させるのかを、あなた方の知恵とコミュニケーションする力を使い、2極のものを融合させて頂きたいと思います。

 

 

新しいものをクリエーションする先には、今いる地点からは想像もしなかった新しい発見と喜びが広がっていることでしょう。

 

 

2018年!

今いる場所からシフトし、違う次元に行く勇気を持つこと。

そのために、恐れや不安を飼いならし、自分を深く見ていくこと。

そして、相反する2極を理解し、地球上でもっともやりがいのあるクリエイションを楽しんでください。

 

 

--------------------------------------------

 

 

2018年最初の女神イシスチャネリングお茶会は下記の日程となります。

ご参加いただいた方に個別に新年のメッセージをお伝え致します。

 

 

☆1月14日(日) 12:00~14:00

場所:若久サロンにて

参加費:3000円

※場所詳細は、お申込みいただいた方に詳しくお伝えいたします。

申込み:makigon0312@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松

 

圧倒的に自分らしく!真実の自分を生きる♪アデプトプログラム

 

1月15日(月)16日(火) 9時半~17時半

1月23日(火)24日(水) 9時半~17時半

 

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬