先週、高校受験を間近に控えた14歳の女神にアデプトプログラムを開催させていただきました
 
 
進路を決めるにあたって、学校の先生から、「自分をみつけなさい。」と言われ悩んでいたところ。アデプトプログラムの事を知り、「自分をみつけるためには、これしかない!」と思って受講を決めたと話してくれました。
 
 
おそらく、人生で初めてする大きな選択。...
母や家族のエネルギーからの自立。
誰のためでもない、自分の人生を生きるために。
真剣に自分と向き合おうとする彼女の姿をみて。
 
 
他の誰でもない「私」を生きることの大切さを教えてもらいました。
 
 
ママでもなく、パパでもなく、会社員でもなく、主婦でもなく、いい娘、いい息子でもない、「私」を生きる事。
それって、実はとっても難しい。
ママを生きたり、パパを生きたり、会社員を生きたり、主婦を生きたり、家族のために生きる方が楽だったりするから。
 
 
 
14歳の女神が、アデプトプログラム受講後の感想文にこう書いてくれました。
自分の事について、少し知ることができた。
自分らしく生きる第一歩になった。
「私の名前は、Iam (今ある者)」を音読してみて、ものすごいエネルギーを感じた。のだと。
 
 
自分が何者であるかを知り、他の誰でもない「私」を生きるとき。
人は、生まれもった無限の可能性と無限のパワーを発揮して、あらゆる事柄を現実化させることができるのです♪
 
 
もし、今、
・自分にはもっと何か可能性があるのではないか?
・自分のやりたいことが分からない。
・自分自身が何者なのか?何のために生きているのか知りたい。
・人生をもっと楽しんで歩んでいきたい。
・今の状態より何か一歩前に前進したい。
 
このような思いをもっていらっしゃるなら。
 
アデプトプログラム(http://makigon.com/pg115.html)叡智を受け取ってください。
 
 
 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
 
あなたも!本当の自分を発揮して生きるために♬
アデプトプログラム ㏌福岡
1月16日(火)17日(水)9時半〜15時半
1月24日(水)25日(木)9時半〜15時半
※随時リクエストに応じ日程調整致します。
 
 
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁