最近、受け取る事と与える事のバランスについて、自分を振り返る出来事がありました。

 

このバランスがとれているのか、自分でも分からなくなり。

友人に訪ねると、「与える」が多すぎるんじゃない?と。

 

うーん。そうか。。。

やっぱり。

 

与えることばかりしてしまうのは、癖みたいなものなので。

自分でも気づかないうちに、与えることばかりしているんだと思います。

与える方が自己満足で楽なんでしょう。

 

よくよく考えてみると。

身近な人が与えてくれているものを、素直に受け取れていないことに気が付きました。

むしろ、受け取りたくなかったりして。

 

そんな時に、女神イシスからメッセージをもらいました。

 

------------------------------------------------

 

相手は必ずしも、自分が望む形で与えてはくれない。
そうだったとしても、相手の状況、想いを理解して、ありがたく受け取る。
そういう意味では、受け取るとは、究極の与えるである。

 

-------------------------------------------------

 

自分が望む形でもらったものだけを、受け取る。

それって、良く考えたら傲慢以外の何物でもありません。

 

ひとりひとり違う人間だから。

それぞれの与えるがある。

相手にとっては、精一杯のかたちでの与えるなのに。

それが、自分の望む形でないから受け取れないなんて。。。。

そりゃあ、バランス悪くなるはずです。

 

もっともっと素直に受け取って。

与えると受け取るのバランスを保って。

自分の愛の器を、一回り大きくする時がきているように感じます。

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

✨自分の本当の人生を生きる!アデプトプログラム
12月6日(水)7日(木)10時〜16時


✨直伝霊気体験会
12月16日(土)15時〜17時
 

✨女神イシスチャネリングお茶会
12月16日(土)13時〜15時

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ