今月も高宮FIKAに出展します♪

 

 

【我が子の取扱説明書】をゲットしたいママへ!

子育ては、いつだって親の想い通りには行かないもの。
でも、我が子の取扱説明書があったら読んでみたいと思いませんか?

 

我が子は、どんな事が好きで、どんなことが得意で。どんなことに心が動かされ。どんな可能性があるのか。

それを知っていたら、子育てで無駄に悩むことなく、むしろ子育てが楽しくなります♪

 

子供が、ご飯をぜんぜん食べてくれなくて。
イヤイヤ期がすぎたはずなのに、癇癪持ちで。
うちの子は、勝ち気ですぐお友達と喧嘩してしまう。
なんだか、いつもボケーっとしていて、忘れ物ばっかりする。
うちは、引っ込み思案で、集団の中でなかなか自分がだせてない様子。
男の子なのに、あまり外遊びしない。やんちゃな男の子がうらやましい。etc...

 

そんな事で悩んでいてはもったいない。
世界に一つしかない我が子の取扱説明書(アストロロジー)
それを知って、その子が、自分らしく。自分自身をめいっぱい表現して生きれるよう、我が子の最大の応援者になれますように。

そのために、まずママが自分自身の取扱いを知る事も、とっても大切です♪

 

 

11月30日(木)
高宮FIKA+ コミュニケーションイベントにて

 

子育てを10倍楽しくする占星術(¥1,000)をさせていただきます。 
我が子と自分の取扱説明書、ゲットしたい方、どうぞいらしてください

もちろん、ママでなくてもOKです。他のメニューも用意しております。
 

 

・自分の特質や使命を知る占星術 ¥1,000
・自分の特質や使命を知る占星術 2人分 ¥1,500
・自分の可能性を広げるDNAアクティベーション タロット体験付き ¥3,500
・自然治癒力を高め本来の自分へ戻す直傳靈氣 ¥2,000
・女神イシスチャネリングメッセージ ¥2,000