子育ては、いつだって親の想い通りには行かないもの爆  笑

でも、我が子の取扱説明書があったら読んでみたいと思いませんか?

我が子は、どんな事が好きで、どんなことが得意で。どんなことに心が動かされ。将来どんな可能性があるのか。

それを知っていたら、子育てで無駄に悩むことなく、むしろ子育てが楽しくなりますhato2

 

子供が、ご飯をぜんぜん食べてくれなくて。

イヤイヤ期がすぎたはずなのに、癇癪持ちで。

うちの子は、勝ち気ですぐお友達と喧嘩してしまう。

うちは、引っ込み思案で、なかなか自分がだせてない様子。

男の子なのに、あまり外遊びしない。やんちゃな男の子がうらやましい。etc...

 

そんな事で悩んでいてはもったいない。

世界に一つしかない我が子の取扱説明書(アストロロジー)音譜

それを知って、その子が、自分らしく。自分自身をめいっぱい表現して生きれるよう、我が子の最大の応援者になりましょうおねがい

そのためには、まずママが自分自身の取扱いを知る事も大切です♪

 

5月25日(木)

高宮FIKA+ ママのコミュニケーションイベントにて

子育てを10倍楽しくする占星術(20分 ¥1,000)をさせていただきます。 

 

我が子と自分の取扱説明書、ゲットしたい方、どうぞいらしてください☆

 

もちろん、ママでなくてもOKです。他のメニューも用意しております。

・自分の特質や使命を知る占星術 20分 ¥1,000
・自分の特質や使命を知る占星術 10分 タロット体験付き ¥1,500
・自分の可能性を広げるDNAアクティベーション タロット体験付き ¥3,500

 

 

----------------------

5月25日 高宮FIKA+ ママのコミュニケーションイベント

開催場所:福岡市男女共同参画推進センター・アミカス4階ホール
住所:〒815-0083 福岡県 福岡市南区高宮3-3-1
時間:11:00~15:00

詳細は下記をご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1804788616514912/

http://ameblo.jp/ecomam/