私が、アデプトプログラムを受けて、どんな変化があったかは、以前も書いたのですが。

http://ameblo.jp/makimakigongon/entry-12267292007.html

 

ひとつ、大きな変化をつづるのを忘れていました。

 

それは、

『周囲からの影響をコントロールし、自分自身を保つことが出来るようになった』

ということです。

 

それまでの私は、他人との境界線があいまいで、周囲の人の感情や想いと一体化しやすく。

自分ではないものに動かされたり、振り回されたりなんてしょっちゅうでした。

周りの影響を受け、体調が悪くなることもしょっちゅう。

いわゆる、憑依体質とか、エンパスといわれる体質です。

 

それが、日常茶飯事なので、今やっていることは自分の意志なのか、自分がどうしたいのかさえも分からなくなっていました。

 

それが、アデプトプログラムを受けて。

周囲との境界線をしっかりひき、他人の気持ちを理解できるという良い面を上手に使いつつ、自分自身を保つ事が出来るようになったのです。

 

これには、本当に驚きでした。

30年近くに渡り、治らないと思っていた体質だったからです。

 

アデプトプログラムのテーマは、

自分を知り、本来の自分自身を生きる!という事です。

そして、それがやりやすくなるように、自分をネガティブな影響から守る方法も伝授されます。

 

私は、憑依体質という自分の弱みを、他者を理解できるという強みに変換することがてきるようになりました。

憑依体質という弱みを強みに変えて、安全なチャネリングをすることもできるようになりました。

憑依体質で悩んでおられる方がいらっしゃったら、是非、アデプトプログラムの受講をお勧めいたします。

 

 

人生を次のステップへ導く♪アデプトプログラム

5月1日(月)
5月2日(火)

2日間、両日とも10時〜16時

西鉄大牟田線高宮駅徒歩15分

西鉄バス野間四角下車 徒歩10分

※無料駐車場あります。

 

 

アデプトプログラムの内容詳細と一般的な効果はこんな感じです。

 【内容詳細】
・原初の創造と宇宙の起源
・あなたは誰か、どのような可能性があなたの手の中にあるのか
・人間が存在する理由
・人生の中での私たちの進化
・あなたとあなたの周りのネガティブなものから守るためのツール
・イントロダクション・ユニバーサルカバラ
・ミステリースクールの歴史
・真の瞑想のテクニック
・どのように霊性を高め、人生の質を高めていくのか
・聖なる教えの伝授 (ツールとエンパワーメント)
・聖なる霊統への物理的な開始
 

【効果】

・アデプト開始前よりも光が10倍となり、世界においてあなたが行う神聖な仕事の影響力が強まります。
・4人の新しいスピリットガイドあなたを導き、霊的な進化のパスを推し進めます。
・あなたとあなたの家族のためのプロテクションを強化します。
・光のマスターたちとのコンタクトが深くなります。
・光のサービスからの物質的および精神的な豊かさがより多く与えられます。
・あなたの人生の目的について意識の拡大と明晰さが高まります。
・大いなる神・ソースの意志と宇宙の意志の流れに、あなたの意志が深く繋がります。
・あなたの内側と外側にある障害を克服するために大いなるサポートがあります。

 

 

HP http://www.makigon.com/

アデプトHP http://mori-nakama.com/adept-program/