ここ数日、来て下さる方は、こんな方が多いように思います。

「もういい加減、嫌だ!」「我慢できない!」

もうこれ以上、自分自身に嘘がつけない、状態です。

 

 

2月後半から3月後半までの魚座の浄化シーズンの中で。

もうこれ以上、我慢ならない。自分に嘘がつけない。ところまで来ている。

とっても良いことだなと思います。

 

 

自分に嘘をついてばかりいると、いつしか嘘の自分を、周りが本当のあなただと思うようになり。誤解ばかりされるようになります。

自分に嘘をついてばかりいると、いつしか自分が本当に何を望んでいるのか分からなくなります。

自分に嘘をついてばかりいると、どんどんストレスが溜まって行って、身体の調子まで悪くなっていきます。

 

 

私自身も、かつては自分自身に嘘をついている1人でした。

嘘をつきすぎて、嘘と本当の自分の声の区別がつかなくなり、自分が何をしたいのか分からなくなっていました。

けれど、自分自身に対する裏切りは、ボディーブローのように効いていて。

苦しくて苦しくて。どうしていいか分からなくて。

なんとかしたくて。

もがき苦しんでいました。

 

 

その時、私はどうしたのか!

どうすればいいか分からなかったので。無我夢中でなんとかやったこと。

 

「もういや!いい加減にしたい!私は幸せになるんだ!」

本気で、そう自分自身に誓いました。

あの時の誓いは、私のこれまでの人生で立った一度だけ使った「本気」でした。

後にも先にも、あれほど「本気」になったことはありませんでした。

なぜなら、それくらい苦しかったから。

 

それから、2年くらいたったでしょうか。

私は、アデプトプログラムに出会いました。

そして、自分が自分自身に嘘をついていたことを知るのです♪

 

それからの私の変容っぷりと言ったら、半端ないです。

自分に誓った通り、「幸せ」がやってきました。

そして、自分に正直に生きれるようになり。

それができるようになったことで、人間関係も驚く程改善しました。

 

もう、自分自身に嘘をつきたくない。

自分に正直に生きて。思い通りの人生を創造したい方!

是非、御連絡下さい☆

 

 

Makiko &Gon Healing Salon

アデプト・占星術・チャネリング・子育て・パートナーシップ

HP http://www.makigon.com/

アデプト専用HP http://mori-nakama.com/adept-program/

過去のブログ http://ameblo.jp/2010-1214/