昨日の28日は、

一年ぶりの武道館。(去年は福岡だったからね)

例年の吉井武道館・・改め

YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014に行ってきました。

~此レガ原点~

YOSHII・FUNK Jrこと吉井さんが昔慣れ親しんだ楽曲のカバー

を中心としたライブ。

まず、席がね、

まあいつものとおり上の方なんだけど、

今回、全方位席だったから、

ステージの真横・・・ああ横顔だけかな、なんて

思っていたけど、

さすがステージ横だけあって、

表情がよく分かって、スクリーンじゃなくてもよく見えたよ~

先週まで忙しくって、もうフラフラでしたが、

熱いエネルギーをもらって、元気になりました。

やっぱ、いいなあ吉井さん!!

そうそう年末に出る新曲でね、

一緒にゴスペルの人たちと歌っているんだけど、

・・・おほほ、私も今年ゴスペルを始めてて~

私たち、繋がってるー!なんて一人ニタニタしてました。

こういうトキメキがないと、生きていけませんね(笑)