心にポッカリ穴が開く・・・

そんな毎日、ってかんじです。

いつものあの日常がもう戻ってこない、

いつものあの場所に、あいつがいない・・・

私の愛犬ジャッキーが、

先日、静かにこの世を去りました。17歳と5ヶ月。

もう随分弱っていたし、

まもなくなんだろうな・・つてことも、

分かっていたけど、

ほんとにそんな日がやってくるなんて・・・

家族が1番心配していたのが、

一人ぼっちで亡くなっていたら、かわいそうだね、

ってこと。

日中、みんな仕事でいないことが多かったからね。

だから、ちゃんと最期を看取れたのは、

ほんとラッキーだったのかも。

火葬にした日も、

びっくりするほどきれいな青空でした。

家族の中心だったジャッキー。

思い出いっぱい、ありがと。