母の日になにかあげる? ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中

私はあげる派!

本文はここから

もう母の日?ってくらい、

月日の経つのが早い・・・・です。

きっと、あっという間に梅雨に入り、夏休みになるんでしょう。

私は、小学生の頃から、

ずっと母の日には、プレゼントをあげてきました。

一時期、お花を贈っていたんですが、

ここ最近は、お菓子になっています。

年を取っても、あれが食べたい・・という欲求があるのは、

長生きの秘訣でしょうね。

母の大好きなお菓子を選ぶのも楽しいし、

家族や友人と、楽しいお茶の時間を過ごせれば、

それで十分です。

今年は、これまた母の大好きなクラブハリエのバームクーヘン。

しっとりしてて、おいしいですよね~

今はネットで注文できるので、

助かります。

今年のGWは、

例年以上に忙しくて、ぐったりで、

平日のお休みは、ゆっくり過ごすのが1番です。

伸びてボサボサになった髪の毛が気になって、

昨日、ヘアカットしてきたんですが、

どうも気に入らない・・・

いや、普通に上手なカットだと思うんですが、

どっか、違うんだなあ・・・

この年になって(おばさん)

さすがに若いきれいなモデルさんの切り抜きで、

「これと同じようにね」とは、言えないんですよね~(笑)

若々しくして欲しいけど、

若作りじゃあ、イタイ・・・(笑)

難しいところです。

ま、これから梅雨に向けて、

さっぱりして、ちょうどいいかな。

自分が気にするほど、誰も気にしないというのは、

分かっていますから~(爆)



母の日になにかあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?