彼氏・夫にすっぴん見せられる? ブログネタ:彼氏・夫にすっぴん見せられる? 参加中

私は見せられる派!

本文はここから

随分と久々のブログアップです。

病気らしい病気もせずに過ごしていた私も、

先日、首の下が痛くて腫れてて、

飲み込むと喉が痛むようになり、

ネットで検索するといろんな病気に当てはまりそうで、

これまた久しぶりに大きな総合病院に行ってきました。

顔色でも診断の材料になると思い、

あえて・・スッピンで診察へ・・。

診断の結果、リンパになんらかのウイルスが入り、

腫れて痛かったとのこと。

それより喉のほうが深刻で、

「ちゃんと食べれますか?」と何度も聞かれるほど、

炎症を起こしていたもよう。

確かに・・唾を飲み込むとき痛くて・・・

でも食事は平気なんですけど~

ま、大きな病気じゃないようなので、一安心。

でも、スッピンで行くのは抵抗があったんですが、

ま、いいか、誰かに会う訳じゃないし・・と思っていたら、

そんなときに限って、

「・・あ、お久しぶりです・・」と、

知り合いに会ってしまうものですよね・・。

もっとちゃんとしてくればよかった・・と、思う瞬間です。(笑)

家の中では、(家族には)

スッピンでも、もう何も気にしないんですが、

外出するときは、スッピンでは無理。

世間にご迷惑を掛けてしまいそうで(笑)

というより、そこを気にしなくなったら、

女も終わりかな、と。

高齢なおばあちゃんになっても、

いつもきれいでいるような、

身だしなみのひとつとして、

お化粧はしていきたいな、と思います。



彼氏・夫にすっぴん見せられる?
  • 見せられる
  • 見せられない(見せたくない)

気になる投票結果は!?