猫と犬、どっちが好き? ブログネタ:猫と犬、どっちが好き? 参加中

私は派!

本文はここから

動物はなんでも好きですが、

何と言っても、犬が一番かわいい~

自他共に認める、犬派です。

愛犬のMダックス。

16歳の老犬で、

この数ヶ月で、びっくりするほど衰えてきた。

それが数日前・・・

後ろ足が動かなくなり、

おむつをするようになった。

ほんの数センチの段差でも、

進むことが困難になり、

気がつけば、いつも寝ている時間が増えた。

老化は、犬も人間も同じなんだね。

一緒に年を取ろうと誓ったのに(笑)

毎日、心配ばっかりしてる。

食欲はあるから、

まだ助かるんだけど、

以前に飼ってたシェルティが、

歩けなくなって、たった3~4日で亡くなったので、

やっぱり不安はあるの。

でも今まで、怪我をしても病気になっても不死身だったので、

今回もきっと乗り越えてくれると信じて・・・・

私が死んだ後・・・あの世で会いたいのは、

親兄弟より、愛犬です。(爆)

それくらい、お前のことが好きなんだよ・・・(涙・・)

ゆっくりでいいから、

元気になってね。



猫と犬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?