新しい波平さんにエールを送ろう ブログネタ:新しい波平さんにエールを送ろう 参加中
本文はここから

先日の放送分から、

波平さんの声が、新しくなりましたね。

ウチでも、まずは確認しなきゃ、と、

久々にサザエさんを見ました。

最初は、画を見ないで声だけで・・。

・・・やっぱり目暮警部(コナンのね)が浮かんでくる・・。

でも、きっといつのまにか、

馴染んできて、

波平さんの声として、定着してくるんだろうね。

ただ、いつになっても馴染めないのが、ドラえもん・・

あれは・・ね、もう別物として考えるしかないね。

今日は、ダンナとスカイツリーの展望台に行ってきました。

先日は強風で展望台に行けなかったらしいけど、

今日はいいお天気で、よく景色が見えました。

ただ上の方がもやってて、白かったけど・・・

スカイツリーの日陰の方には、まだ雪が残ってましたね~

先週の大雪の影響で、

今日スノーボードで長野に行くはずだった娘が、

ツアー中止ということで、戻ってきた。

だよね~何かあったら大変だもの。

また木曜日あたりに雪マーク・・・

スーパーにもパンやお肉がありません。

物流がマヒしてるから、しょうがないわね。

サザエさんで、

この寒空に、カツオとサザエさんがセーターにマフラーだけ・・(笑)

買い物に行くのに、防寒着を着ないんだもの。

いったいいつの時代の話なんだか、

さっぱり分からない。(笑)

とはいえ国民的な番組ですから、

これからも、温かく見守っていくつもりですがね~