みかんの白い部分食べる? ブログネタ:みかんの白い部分食べる? 参加中

私は食べる派!

本文はここから

楽天で、10月の終わりくらいから、

超おいしい・・というふれ込みのみかんを予約しました。

夜中にメールチェックしながら、

つい、ついね、

画面いっぱいのこれでもか!というおいしい文句に、

えいっと、クリックしてしまうんで・・・(笑)

12月に入って送られてきたみかんは、

思ったほどの量じゃなかったけど、

大きくて、おいしいみかんでした。

冷え冷えする家なんで、

みかんの冷たいことといったら!!(爆)

ま、それもおいしさの一つかな。

もちろん、白い部分も食べます。

甘いだけじゃなく、酸っぱさもあるといいよね。

人前じゃあ、そんなことしないけど、

家では、ワイルドに食べます。(笑)

もう、帰省も始まって、

年末も押し迫ってきました。

映画館では、

中高年、シニア客が減って・・

年末のお掃除やら買い物やらがあるしね~(笑)

以外と静かな年末となっております。

私も明日の仕事が終わったら、

2日までお休みをもらいました。

愛犬とのんびりお正月を過ごしましょうかね~

あああ・・でも、

なかなか家の中が片付かないので、どうしよう・・・





みかんの白い部分食べる?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?