ダイエットしなきゃと思った瞬間 ブログネタ:ダイエットしなきゃと思った瞬間 参加中
本文はここから

以外にも、秋はダイエットしやすいんだそう・・。

たしかに、ウォーキングや運動もしやすいし、

食物繊維たっぷりの野菜も豊富。

私も今夜、1時間位歩いてきました。

気持ちよかった~

運動が苦手で、運動不足なのは分かっているけど、

夏の暑さにはちょっとね~

やっと、ダイエットにいい季節になりました。

最近は行ってないけど、

映画、ドラマのエキストラ参加が趣味の時に、

1番困るのが、衣装・・・

昭和の時代設定の時に着る洋服が、

みんなウエストピッタリで、

身体に合う洋服なので、困るの・・。

ルーズでゆったりな今の服と違って、

ファスナーが閉まらない、ボタンが止まらない(笑)など、

もう冷や汗モノです。

そんな時・・

「ダイエットしなきゃ!!」と、決心するのです。

もう代謝が悪いので、なかなか痩せない。

ダイエット番組や健康番組もしっかりチェックしてますが、

見て満足(笑)してちゃダメよね。

土曜日より公開中の映画「R100」

ボンテージ衣装の女優さんがすごいね。

ああいうのが着れるくらい(笑)に、

背中とお腹のお肉を無くして、

くびれを取り戻したいものです。

昔、娘がクラシックバレエを習っているときに、

バレエの先生が言っていました。

「身体に衣装を合わせるのでなく、衣装に身体を合わせなさい。」

ん~深いね。