MDの思い出 ブログネタ:MDの思い出 参加中
本文はここから

車のオーディオが、

CDとMDだったので、

MDがいっぱいあります。

いろいろ自分なりの1枚を作れるのがいいよね。

家には4台のMDコンポがあるのに、

全部、故障中・・・

なぜすぐ故障するのかね・・

新しいの、買う?

なんて、ずっと思っているうちに、

もう生産中止・・ですって?

ま、時代はどんどん進んでいきますからね~

・・・ついて行けないけど・・

カラオケで歌える曲を、

1枚にまとめて、

運転しながら熱唱~

これがいいの。(笑)

昔、いっぱいあったカセットテープ・・

あれも、もう処分したし、

これまたいっぱいあったビデオテープも処分。

最近は、これまたいっぱいあったシングルCDも、

ケースを処分して小さくまとめた。

何百枚もあったから、すっきりしました。

でも、こうやって集めたものを処分するのは辛いわ・・

いろんな時期に、夢中になったあの曲たちを、

もっと大切にしたいしね。

次の処分は、DVDになるのかしら・・・

今日28日、土曜日より公開の映画、

「そして父になる」

もう先行上映が始まっていたけど、

さすが平日も、いっぱいです。

「謝罪の王様」

面白そうだけど、どうかな~?

「地獄でなぜ悪い」

これ、面白そうですよね~

ヤクザって、映画向き(爆)

それにしても昨日、今日と、

朝の寒いこと・・・

すっかり長袖ですよね。

まだタンスの中は、

夏服ばっかりなのに・・・・