忍者と侍、どっちになりたい? ブログネタ:忍者と侍、どっちになりたい? 参加中

私は派!

本文はここから

今日、映画「ウルヴァリン:SAMURAI」を観てきました。

外国人がイメージする日本を、

これでもか!というくらい盛り込んだ作品。(笑)

着物、日本刀、武道、侍、忍者、

そして新幹線、お寺、都会・・ヤクザ

それらを、とても好意的に描いてくれてます。

あくまでも、ウルヴァリンですから、

これはこれでいいとして、

ちゃんと次のX-MENへ導くかんじです。

私は、なるとしたら・・侍かな。

忍者はあくまでも忍び・・・影ですからね。

しかも身体能力がモノを言う世界。

・・・無理。

侍は、武道はもちろんだけど、

算術や料理、それぞれ才能をいかす部署があるし、

うまくいけば、天下も取れる。

可能性が広がる身分ですもの。

どっちにしても、

安らかな最期は期待できません。

ああ、今の時代でよかった~と、

心から思います。

14日、土曜日より公開の映画、

「劇場版ATARU THE FIRST LOVE」

ドラマ、面白かったから、

私もハマッた一人。

バラエティの中居くんと、俳優の中居くん、

やっぱ、すごい・・と思いました。(BOSSのCMじゃないけど~)

7月にエキストラの募集があって、びっくり。

・・9月公開ですもん、びっくりしますわな。

テレビドラマがヒットすると映画化、

そして海外で撮影・・これ、テッパンですね。

14、15、16日と、

先行上映「怪盗グルーのミニオン危機一髪」もあります。

そろそろ、秋の運動会の季節なのかしら?

私はクシャミが・・・・

秋の花粉症も、確実にやってくる・・。





忍者と侍、どっちになりたい?
  • 忍者

気になる投票結果は!?