健康? ブログネタ:健康? 参加中
本文はここから

一応・・・健康のうちに入るかしらね~

と言うのも、

ほとんど病院に行ったことがありませんのでね・・。

お薬も飲みません。

職場の若い子(みんな私からすると若い子になりますが)

胃が痛い・・頭痛がする・・と言っては、

何かしらお薬を飲んでますね。

胃が痛い・・ということもないし、

頭痛もしません。

肩こりもしないので、

マッサージなんぞしたこともありません。

たしかに、

もうおばさんですから・・

50肩だの、ヒザが痛いだの、

疲れが取れない・・なんてことはありますが、

まあまあでしょう。

ほんとはちゃんと検査しておかないといけないんでしょうけど・・。

テレビの健康特集番組も、ほとんど、チェックしてしまいますが、

肥満・・・が、

1番の悩みでです。

・・あれ?肥満って不健康ですよね?

私って何?・・・・