🟣古希祝いお祝いキラキラキラキラスター



私、まだ70歳ではありません笑い泣き


2年前、コロナ禍でできなかった72才の義兄と今年70歳の姉。


それに便乗して今年68歳の私※まだ67歳です。


まとめて姪に古希のお祝いをしてもらいましたお願いおねがい


古希は別にやらなくてもいいかな、と思いつつ次は77歳と考えるともう誰がどうなっているかもわからない真顔


ここは実行していただこう!!爆笑




しかしながらメインの日帰り温泉は失敗ショボーン

ネットの口コミは悪くなかったらしいのですがいろんなことがありすぎたので省略いたしますよだれ



なのでお茶をしに行った素敵なカフェと翌日の美味しい焼肉屋に行った二日間を私の中で勝手に古希祝いといたします拍手拍手


なにより70歳という年齢。

みな健康でいられることに幸せを感じますハートハート ありがたい爆笑飛び出すハート




素敵なカフェ、縁日へコーヒー





帰ったらラッキーなことにお家にいただきもののさくらんぼ🍒がラブ

つやつや〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ご相伴に預かりますよだれ音譜音譜キラキラルンルン




翌日はみんな大好きな大昌園へ。






結果、全て姪ファミリーに"ご馳走になりましたお願い"


感謝です100点


午後に解散。


また77歳、よろしくねーバイバイ


それまで元気でがんばろーねーハート


その頃は姉夫婦にはひ孫がいるかもなーお願い

えっ!? 姪がおばあちゃん!?びっくり






埼玉に帰る時にジップロックいっぱいに姉が持たせてくれるふきとたけのこ。


一人に戻った日の夕飯は冷凍していたおにぎりをチンという体たらくグラサン


これがあるとないとでは全然違います爆笑飛び出すハートキラキラキラキラ



明日からは一人でのJR東日本の彷徨い旅。

どこ行こうかなーウインク