ゴジラ-0.1か迷ったけど。。。



パーフェクトデイズ

にしましたニコニコ


ららぽーと富士見

TOHOシネマ


年末なので私の指定席は取れませんでしたが混んではいないのでそれなりの席となりました。



静かな作品でしたが毎日を同じことの繰り返しで生活している。

朝目覚めて歯磨き、仕事に行く前のコーヒー缶、車には好きなカセットテープ。

トイレ掃除を勤勉にやり遂げ、夜は銭湯と決まったお店での一杯。

好きな単行本を読み眠りにつく。


おそらく無駄なことは取り除いた全てが自分の好きなこと。

これを毎日同じように過ごすことができる幸せ。


とっても素敵な映画でした。



あと20年くらいをすっきり生きたいと思いつつもいらないもので溢れかえる家で過ごしている自分にはとても憧れます。



カンヌ国際映画祭で男優賞を獲得

米アカデミー賞国際長編賞の日本代表作






お昼はいつもと変わらずマルハのカルビ丼。


お買い物して帰りました音譜




メモとして年末年始にWOW WOWで楽しんだドラマと映画映画カチンコ


コーヒーが冷めないうちに

2018年



新海誠監督の映画、連続で3本観ちゃいました爆笑


君の名は

2016年


天気の子

2019年


すずめの戸締り

2022年




結婚詐欺師


演じ屋



WOW WOWはこういう長いお休みの時にオンデマンドで観ることができるので嬉しいですねウインク

2024年のアカデミー賞も楽しみ音譜音譜

パーフェクトデイズいくかな!?おねがい