ながーい通院の最後の日となりました拍手
歯医者通い。

仕上げにクリーニングをしたらさらに小さい虫歯も発見されてなかなか終わりませんでした。

でも今後酷いことにならないようきれいにしていただいてありがとうございます照れ

そんな歯医者の帰り道に朝の番組で不織布マスクよりサージカルマスクが効果があると言っていたのでそのサージカルマスクを探そうと思ってマツキヨに入ったら。。。
おーーーーっ!
去年の春に知った"一番くじ" ‼️
また始まりました音譜

〜One Winter Day〜
2021年1月15日(金)より順次発売
1回680円

とりあえず2枚購入。
B賞とE賞でした。
あったかケープブランケットとアップリケ入りミニ巾着
私にしたらB賞は珍しい照れ



最後の一個を買うと手に入るリトルミイのぬいぐるみドキドキ
欲しいなーキョロキョロ 毎日1回づつくじを買っていれば最後に当たるかなーー、いやいやこれはもう残りのくじを全部買い占めないことにはほぼ無理。。。

そんなことを思っているうちに終了してましたタラー

ダブルチャンスも挑戦。
もちろん当たることもなく。。。ショボーン


次はいつですかーー?爆笑






2020年4月3日から発売だった
〜Coffee Time Collection〜
未だにB賞のコーヒーサーバーとラストワン賞のスナフキンぬいぐるみが欲しくて諦めがつきません。
スナフキン、コーヒーカップを持っているんですよハート
一緒にコーヒータイムを楽しみたいなー照れ



一番くじというものを知らずにまた買いに行ってその時の様子で回数を決めようと思っていたら2回目にお店を訪れた時にはすでに終了していました。
えっ、まだ期間中なんだけど!びっくり
確かになくなり次第終了、とは記載されていますが。。。
これは!タイミングなどではなくあきらかにラストワン賞目当てに買い占めてる⁉️


。。。のかな?びっくり