東武デパートで開催している
IKEBUKUROパン祭り
11/19〜11/25

仕事帰りに池袋へ。

目的はここですニコニコ
この図を見た瞬間に池袋行きを決意しましたおねがい



イマノフルーツファクトリー

柿のフルーツサンド 648円
もちろんお隣のショーケースにはたくさんのフルーツが入ったものもオンパレード音譜音譜

どれも食べたい。。。音譜音譜

賞味期限が今日だったら柿だけと決めていましたが明日いっぱい良いそうなのでラフランスと2つ買いました。


見た目はちょっと地味ですね


るんるん気分で帰宅したのでスーパーのお買い物を忘れていましたあせる

時間も20時前だったので大河ドラマに間に合わない💦と気も焦っていたし。

もう少しで12月!
"麒麟がくる! " 明智光秀の命もあとわずかではないですか‼️笑い泣き





ということで翌日の朝食は柿だけです。

良い眺めじゃのードキドキドキドキドキドキ



この時期は必ず一日に一個は柿を食べます。

なんなら3食柿でもいいかなー、なんて思ったりもします。

でもわかりました。
やはりお米かパンは必須です照れ

フルーツをサンドイッチにするとちょっとおしゃれですよね。

美味しくいただきましたニコニコ




追伸
ラフランスの方が少し勝りましたてへぺろ
食感と生クリームとパンとのマッチ加減でしょうか。


もう一つの目的の川越の楽楽ベーカリーはすでにケースの中は空でした。