おはようございます爆  笑
健康美body コーチ

和久田真妃です
 

毎日笑顔でhappyにenjoyしたいと思う方のために

健康で美しい身体を作る為の方法を伝え

一緒に前進するために背中を押し続けていきます!


33385_ポートレート_201118_36

 

 

すっかりお久しぶりに
なってしまいました。



お元気ですか?
お変わりありませんか?



あの夏の暑さから
いつの間にか風が冷たくなり
体感的にも冷え込む日が増えました。



昨日まで半袖で過ごしていたのに
今日はダウンがあってもいい!
なんて思う日もあります。



こんなに急に寒くならなくても・・・
もう少し、秋を楽しみたい‼
と、思う私です・・・




9月は1ヵ月どっぷりと
舞台の活動をさせて頂いていました。


山田邦子さん・大鶴義丹さんなど
芸能界や
元宝塚歌劇団男役スターの
嘉月絵里さん

と、一緒にお芝居させて頂きました。






一時、バラエティー番組を網羅していた
バラエティークイーンの山田邦子さんは
本当にすごい方でした。





厳しさの中にユーモアがあり
一つ一つの助言がとてもタメになりました。





ダンサーでありながら
お芝居の世界にも足を踏み入れはじめ
改めて気づくことも多く

にシェアしたいことも
あるので、
また、お話しします。





この舞台のお稽古から本番で
一番衝撃だったのが
身体の崩れ具合💦💦



この舞台の前は
こんなお衣装を着たダンス公演でした。







だから!
勝手に身体が搾れる‼
引きあがる!!!
整う!!!!



だったんですが・・・
今回のお芝居で
衣装はモンペ



時代は戦後1年後

役は家族全員戦争で亡くし
ひとりで何とか生き抜いてきた女性の役。




お腹周りはしっかり包まれた衣装に

人のことは信用できず、
基本疑って生きてきた子が
少しずつ心開き明るくなっていく!

という風に作ったので
猫背で常に身を護り荷物を護り・・・
で過ごしていたら

どっぷりお腹に肉が付き
身体が引き下がり、踏ん張れない・・・



ということに😱



この公演の1週間後にダンスの本番があって
ヤバい!!!!!!!


ってなってました😭




なんとか!なんとかっ!!

戻して、無事にこの本番も終了👍







ホント・・・良かった🤗



さて、どう戻したのか✨✨
知りたいですか❓




いや・・・
聞いてくれますか(笑)



骨盤をひたすら動かしました。
特に腸腰筋を使うことを意識して‼️



私の身体も落っこちてましたが
クライアント様
各地レッスンに通ってくださる会員様も
引き下がっていて・・・


ここはやらないと落ちるんです。



なのでとにかく
腸腰筋引き上げエクササイズを👍



そしたら、
見事に体幹戻ってきました✨✨



私の身体を1週間で戻した
秘策エクササイズ
大公開するのが

来週月曜日からスタートする
朝活バレエストレッチ🩰



最近・・・
✔️お腹・お尻のたるみが気になる
✔️姿勢が悪くなった
✔️膝・腰に痛みを感じる


全部、解決します❣



ぜひ、こちらの詳細ご覧ください🎈
🔻 🔻 🔻
https://resast.jp/inquiry/87989



皆さまの

最近あった出来事
気になっていること
相談したいこと

有りましたら、
こちらに返信ください。



私個人に届くので
安心して送ってくださいね😊



自分の変化に早く気付くことが
健康美の秘訣です🎈



ダイエットは明日から♪~

これ一番ヤバいやつ💦💦




心の変化にも
身体の変化にも
気づいてあげましょう🌸

 

 

メルマガに登録頂けると
全ての話を見逃しなしで
読んで頂けます❣

登録はこちらから🤗
👇

 

 

 



 

 

 

今後の予定

Instagram LIVE

 

 

 

Instagramで

【健康美body LIVE】を配信❗️

 

 

毎週曜日 夜8時から20分間

 

 

健康で美しい身体を作る為の

ストレッチやエクササイズを配信‼️

 

 

一緒に20分間動いていきましょう🎈

 

 

無料で参加頂けます!

こちらをフォローしてください🤗
🔻 🔻 🔻
https://www.instagram.com/maki_wakuda/

 

 

 

 

 

 

 

 



 

オンラインサポートコース

 

 

 

 

3ヵ月健康美bodyコース

  ・痩せたい

  ・健康な身体を作りたい

  ・慢性痛から解放されたい

    ・一生、アクティブに活動し続けたい

  ・自信を持って思いっきり人生楽しみたい



 



こんな方にオススメです❣️

 

 

image

 

 

ダンスとバレエのメソッドを使って

セルフメンテナンス出来るようになり

健康で美しくなり続ける、身体作りをしましょう❗️



 

 

⭐️2022年8月スタート生 募集中⭐️

 

 

下矢印こちらを押して登録ください💁‍♀️

友だち追加

 

 

 

ご登録後「3ヵ月コース」

と送ってください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

ダイエットエクササイズ月額コース

  ・運動習慣を作りたい

    ・バレエやダンスの為の身体作りをしたい

  ・1人ではダイエットが出来る自信がない

  ・変わりたい欲はあるけど…

  

 



 

こんな方にオススメです❣️

 

 

今なさってる運動に+するも良し👌

今は何もやってなくてヤバイと思う方は是非一緒に

やっていきましょう⭐️

 

 

image

 

 

一緒にやる仲間がいれば頑張れる❗️

1人で難しい事は仲間と一緒にやりましょう💪



 

 

⭐️9月スタート生募集中⭐️

 

 

 

 下矢印こちらを押して登録ください💁‍♀️

友だち追加

 

 

ご登録後「月額コース」

と送ってください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

ダンス・バレエ・エクササイズ

 インストラクター向けオンライン起業スタート講座

  ・今からインストラクターとして活動したい

  ・今までリアルレッスンしかやった事がない

  ・仕事復帰したい産後ママイントラさん

  ・オンラインって難しそう…

  ・イントラとして収入を増やしたい

 



 

こんな思いを持ってるイントラさん向けに

zoomの初歩からパソコンを使いこなせるように

なるまでの講座を開講予定です。



 

image



 

何となく周りがオンライン化し始めてるけど…

自分には無理だ…



 

と感じてる方、諦めないでください❗️

 

 

これからwithコロナの時代に入ります。

雇われ先生では身動きが出来ない時代に

なると思います。

風の時代にしっかり乗っかりましょう!



 

 

今から対策して前進して、

コロナになんか負けない

自分になりませんか?

 

そして本当に自分を必要としてくれる

大切な生徒さんに出会いませんか?



 



私が自らやってきた事、

やっている事をお伝えします❗️

 

何となく誰にも聞けなかった事を

一緒に解決していきましょう👍





🔻 🔻 🔻 

ボリュームUPしますウインク

 

 

次回開催は秋を予定しています流れ星

 

 

 

🔺 🔺 🔺

 

 下矢印こちらを押して登録ください💁‍♀️

友だち追加

 

 

ご登録後「お名前」「スタンプ」

を送ってください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 



最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 良かったら「いいね👍」「フォロー」お願いします❣️ 

励みになります🌸 

 

 

 

 

 

 

🌸真妃🌸