おはようございます爆笑
昨日、たくさん「いいね👍」
          ありがとうございましたラブラブ


なのにブログの更新出来ずアセアセアセアセ





昨日は夜に私の恩師の1人であるcenさんの
オンラインレッスン受けてました!
cenさんは日本一になったJAZZダンサーですキラキラ

もぅ出逢いは7.8年前になりますが
私のダンサー人生のスタートを
切らせてくれた方のおひとりですルンルン

Legend Tokyo chapter.3に出場した時の写真

とっても思い出深いコンテストでした!


しばらく自分の活動も忙しく疎遠になってましたが
このコロナでオンラインレッスンを
受け始めました星


家の中では踊りきれないダンスだけど、
楽しかった!!

それに私が私の振りを踊ると
私の筋肉量で出来る範囲になってしまうけど、
人の作った振り踊ると足りない筋肉が付きます!
これが成長に繋がると思います流れ星
 

そんな訳で本日の運動量は
ストレッチ1時間
バーレッスン1時間
オリジナルダンスエクササイズ30分
ジョギング&ウォーキング30分
cenさんレッスン2時間

やりましたキラキラキラキラ


そしてジョギング&ウォーキング中に
スニーカーが崩壊しました滝汗

恐らく…12.3年物だったので
よくここまでもったなと(笑)


明日はスニーカーを買いに行かなければ。

靴がない。。。



今晩は体重測定してみようニコニコ
変わっていたらいいなっ星



最後まで読んでくださりありがとうございます😊
 良かったら「いいね👍」「フォロー」お願いします❣️
 励みになります🌸 

🌸真妃🌸