こんにちは
今日はヒミツのお話会のご案内です

先ずはこちらを…



私も不倫発覚前は新幹線さえ一人で乗れなかった
今、初めての一歩を踏み出した
あの時の自分をよしよししたい照れ




みきさんのもとで
アドラー心理学を学んで
一年と少し…


あれから大きく転換の一年となりましたおねがいキラキラ


アドラーの学び

学びを提供して下さいましたみきさん
一緒に学んだみんな

もおー今の幸せに誰一人かかせないメンバーです


そんな仲間と


ヒ・ミ・ツのお茶会 開催しまーす音符


私もメンバーとして当日参加させて頂きます

プログ読んで頂いてるみなさんに
プログには綴っていない
ヒ・ミ・ツピンクハートお話ししちゃいます

聞きたい!って思った方はぜひピンクハート



募集開始から
次々と申込み頂きあっと言う間に満席に
せっかくなので少しお席を増やしました


ぜひぜひ安心の場でお話ししましょウインクラブラブ




【日時】

2020年8月8日(土)

13時半~16時半

 

【開催場所】

東京・浅草橋某所

(お申込みくださった方へ詳細をお知らせいたします)

 

【参加費】

3900円(税込)

*ワンドリンク・ちょっとしたお菓子込み

 

☆参加費は当日現金払いとなります

(おつりのないようご用意いただけると助かります♪)

 

☆先着順での参加決定となります






今日も読んで頂き
ありがとうございましたハート