こんにちは



昨日はまた、
新しい学びに行ってきました。


お題「量子力学」

これは世に言う

「引き寄せの法則」ですね





以前引き寄せについての本を読んで
実験した事があります。




実験お題
48時間以内に紫の蝶を見る



その頃は真冬

然も、割と都会の中に住んでいて
職場との往復の毎日。
蝶が飛んでいるような
お花畑とは縁遠い状況
然も紫。

家の近くで春にたまたま蝶を見かけても
白か黄色


でも…


見たんですよね…紫の蝶


実験を始めて半日ぐらいで
それは職場にかかっていたカレンダーの中に
紫の蝶が描かれていました。


毎日眺めていたのに
気づかなかったー❗️
ってか前から描いてあったっけ?
真冬のカレンダーに蝶?




その頃から

引き寄せの法則を
何か実感する出来事が
起こるようになりました。




そして…今回
この学びを
引き寄せた感じです照れ




またまた
今まで学んできた事を
整えて頂きました。


最近、そんなキーワードよく出るなぁ


必要な物はちゃんと降りて来る

ありがたい


引き寄せ

今日から
学びを実践して
ますます望む未来を
引き寄せちゃおーと思います。



セミナー内容はもちろん
面白かったんですが

合間の脱線トークが
面白いと言うか
えーっ
なにそれーっ

ってびっくり驚きばかりでびっくり
そしたら
講師のあゆさんに
顔顔ーって突っ込まれまくってました笑


世の中まだまだ私の知らない世界があるのね



次回のセミナーも楽しみですおねがい


今日も読んで頂き
ありがとうございましたハート