こんにちは

宮古島リトリート
行ってきました。

癒された〜キラキラ
南国の海、空、空気、わんこ、夕陽…
全てがよかったおねがいラブラブ





旅を終えて思う事

向かう前は仕事がゴタゴタ
それも前日になってすっぱり片付いて

むしろこれからの
自由な自分になる為の
スタートに立った様な結果となり

すっきりとして向かう事が出来ました。


そして宮古では…

目の前の仲間達が
色んな姿を見せてくれる


自由な姿

守られてる姿

心が決まってすっきりした姿…


仲間たちが
どんどん変化していくのを感じる

これ、
私自身を見せてくれてたんだなぁ



そして、
浜辺でのワークで出てきた事


縛っているものをほどいて
自由になりたいキラキラキラキラ



全てが繋がっている


この場に自分を連れてきて
本当によかった。



今回2泊3日の宮古島リトリート

次回行く時は4泊?5泊?一週間?



ここ宮古で1番気に入った場所ピンクハート


素敵な未来へ続いてるトンネル?
見つけた時は
トトロのメイちゃんの気分に
テンション上がる〜ルンルン

そう言えば
夫と出逢ったばかりの頃

私の事を
メイちゃんみたいに
天真爛漫でかわいい所が好きって
言われた事思い出した。

いつのまにか
色んな事に縛られて
メイちゃんじゃいられなくなってたなぁ


これ、
縛ってるの自分ですね

最近
自分が好きな事
思い出すことが多くなって来た



また、訪れたいと思います

心から楽しめる旅が出来ました
こんな風になれたのも


宮古島の空気と
ゆんさんを始めご一緒した皆さんと
何より夫の〇〇のおかげグラサン

感謝ですピンクハート



今日も読んで頂き
ありがとうございましたハート