夕方のニュースでやってたアップ

世代を超えてシニアも元気に推し活してます・・・ってアップ

 

単調な毎日に潤いを~~笑

 

みなさんグッズ買って楽しんでるし・・・わかる!!

数えきれないほどCD買って応援して・・・

 

キレイに推し活してる人がほとんどよね・・・音譜

 

でも、みんなが同じ考えじゃないし、推し活と称してストーカーまがいのことしたり・・・

本人は真っすぐに応援してると思い込んでるけども、

はたから見れば歪んだ愛情を注ぐ人がいるんだよね・・・ダウン

 

LINEでお知らせ来てた・・・あせる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーティストの権利侵害に関する法的対応のご案内

JYPEより大切なお知らせ

SNSおよびオンラインコミュニティなどに掲載および流布されている2PMの権利を侵害するデマ、

虚偽事実掲示文に関する法的対応の進行状況についてご案内します。

https://2pmjapan.com/info/archive/?561528

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前にもあったよね!?

彼らのカカオトークに入ってきたりとか、変な画像送りつけたりとか・・・

 

今回はどんな事があったのか知らないけど、

ストーカーみたいなこととかしてるんだろうか・・・

 

最近は情報難民だからわからん・・・

 

うちの子たちはハレスを大事にしてくれるからさ~

思い違いするハレスがいるのかはてなマーク

 

彼らはアイドルなんだから、愛してるハートなんで、社交辞令だよ~~ゲラゲラ

 

まぁ・・・私の心の中は・・・

ライブ中のファンサは全部自分に向かってハートくれてるって思い込んでるけどねゲラゲラ

 

厚かましく思うだけはいいでしょチョキ

 

みんなキレイに推し活しましょ~~ラブラブラブラブ