毎日雨続きで体調も気分もパッとしません・・・ダウン

 

それでも仕事はあるし、ゲームは忙しい・・・叫び

 

・・・パッとしないと言いつつ・・・

悩み続けたり落ち込んだりできない私・・・ゲラゲラゲラゲラ

 

世の中、おうち時間が多くなって引きこもってしまう人も

たくさん出てきてるだろうけども・・・

 

天気が良くなれば外出て太陽に当たって・・・

日焼けしない程度にフラフラ歩きましょう~音譜

 

自分に言い聞かせてますよ・・・アップ

 

日傘さして散歩したいなぁ~~合格

 

 

昨日のスッキリにBTSが出てたねビックリマーク

いいなぁ~・・・と思いながら見てました音譜

 

日本語歌詞の曲が世界中で1位を獲得・・・叫び叫び

BTSだからできるんだね・・・

 

だけど、何で日本語歌詞にしたか・・・はてなマーク

たまたま日本で発売したら売れちゃったのはてなマーク

 

どこかで見た記事に、Kpopは、世界で売れてるBTSでも、

日本を外さないのは日本人ファンの一途な応援だそう・・・

 

日本人は一度ファンになったらずっとファンでいてくれる・・・

ファン数の変動が少ないんだなぁ・・・あせる

 

日本人特有の気質かなぁ・・・

そうじゃない人もたくさんいるだろうけど・・・

 

基本、私も継続って得意かも・・・クラッカー

自分が好きな事は続けられる・・・

一緒に始めた友人とかがやめてしまっても

自分が好きなら続けられるのよね~・・・合格

 

あと、続けないといけない理由があったりすると

我慢できるし・・・

 

・・・昭和の女だわっ爆弾爆弾

あ~~嫌だわ~~てへぺろ

 

だから一度好きになって、嵌ってしまったら嫌いになれない・・・ニヤリ

 

ハレスの数はどうなってるんだろう・・・

2PMくん完全体を前に、テクのモヤっと説が出てさ・・・爆弾

 

Aさん、完全にテクペンやめたよ・・・ドクロ

ハレスはやめないって言ってるけど・・・

 

まぁ・・・私もテク熱冷めてきてるし・・・嫌いじゃないけどさてへぺろ

 

残念なことに、持ち物やら部屋のちょっとしたところに

テクの顔やオクキャが残ってる・・・ゲラゲラ

 

PCデスクトップはテク顔面ドキドキ

 

私もハレスやめれない~~照れ

 

・・・と言いながら、うちの子たちの情報追えてない・・・あせる

皆さんのツイも見てなくて・・・

 

滅入る天気だから、2PMくんライブDVDでも見ようかなぁドキドキ

 

大画面TVで見たら、授業中の姫に怒られるか・・・あせる

 

せっかくの休日、1人になりたい・・・笑い泣き笑い泣き