気が付いたら、11月に入って5日も経ってる・・・びっくり

 

老化か・・・脳がボーっとしてるんだな・・・

仕事に大阪にと忙しいはずなんだけど・・・えー

 

年末までの予定を携帯のカレンダーに入れてみた音譜

 

何気に詰まってる・・・あせる

大阪、いつ行ける!?

 

12月、勝手にジュノちゃん3日間予定入れましたドキドキ

チケットの当落が怖すぎる~~メラメラ

 

やっぱ、最終日は激戦だよね・・・

取れなかったらどうしよう~~チュー

 

あと、ニックンは2日間だけ参戦~ラブ

 

ライブだけで12月は5日間埋まってるし・・・

 

で、11月3週目からバタバタするなぁ・・・

Aさんとお泊りDVD祭りして、すぐにイベントが・・・

 

ちょっとかわいいグループ見つけて、近くの会場だから

行ってみようかと・・・口笛口笛

 

で、今日はわざわざタワレコにCD買いに・・・爆  笑

特典のチケットもらって・・・握手会だとさ・・・チュー

 

たった1枚買ってメンバー全員と握手~~アップアップ

すごいお得だよ~合格

 

まぁ・・・若くて売り出しだから仕方ないか・・・

 

うちの子たちだったらハイタではてなマーク万円積まないと

複数回できないんだよ・・・それも高速ハイタっ爆弾爆弾

 

・・・2PM君たち、やっぱ売れてるしファンの数も違うし

格が上だわね・・・えー

 

上を見たらキリないけど、やっぱ、彼らはすごいんだと

Aさんと改めてうちの子たちを誇らしく思ってた・・・ドキドキ

 

所属事務所の力もあるし、売り方とか今の時代に

感覚がピタッと合えば売れるだろうけど、ちょっと間違ったら

さっぱり浮上してこないグループはたくさんいる・・・

 

KPOPアイドルって山のようにいるから大変だよね・・・

 

そう思うと、ハレスになった時にはもう2PM君たちは

売れっ子だから日本進出してきたんだよね・・・グッド!

ちょっとハレスになったのが遅かったはてなマーク

 

浮気のKpopアイドル、何気に可愛くて粒ぞろい・・・!!

身長も平均180㎝超えてるし、清潔感あるし、踊れて歌える・・・

 

何で売れないかなぁ・・・ねー

 

初めてAさんと見つけて「可愛い子たちだね~~ラブラブ」・・・

そう言って少し気にし始めてたのが2年前・・・

 

別に歌とか知らなかったけど、何かイベントあったら

行ってみようか・・・と・・・

 

2年前からちっとも売れてないのかも・・・

会場がずっと小さいところだし、イベント内容がね・・・

 

ほんとに新人のドサ周りのまま・・・ガクリ

 

韓国ではチラホラTVには出てるみたいだけど、パッとしない・・・

 

年も若いし今からなんだろうけど、ちょっと売れ方が鈍い・・・あせる

Aさんと事務所に企画持って行こうかっパンチ!・・・なんて

いつも怒ってる・・・ゲラゲラ

 

みんな綺麗な子だし、もったいないんだよ・・・

いくらでも企画してあげるんだけど、日本での売り方・・・ゲラゲラ

 

おばさんの余計なお世話だわね・・・ゲラゲラゲラゲラ