ミノくんが入隊・・・というか、江南区庁だから出勤はてなマーク

 

黒塗りの車で乗り付け、お付きの人に守られ、

レッドカーペットでもあれば、何かの祭典はてなマークな感じで・・・

 

https://youtu.be/LRNhmPoqx80

 

ファンが入り口で構えてますから~~えー

 

公益勤務だから普通の公務員さんになるんですよね・・・。

 

入隊した気がしない・・・ドクロ

この間まで、ちょっと寂しかったのに・・・

 

もしかしたら毎日出勤姿が拝めるのか・・・グラサン

 

 

 

こんなに背が高くて、爽やかな公務員さんがいたら、

毎日住民票やら証明書取りに行きたいわっっアップアップ

 

相変わらず、ミノくんはファンの姿を見たら、スマイルで

すぐに手をだして握手してあげるから、勤務先の人に

怒られないかとこっちが心配になったよ・・・あせる

 

ミノくんも国民の義務を果たしに行ってるんだから、

自分のスターという立場を出さないようにしないと

いじめられちゃうよ~~あせるあせる

 

なんか、ミノくん仕事先でうまくできるのか、ほんと心配・・・DASH!

 

ファンに握手してる場合じゃないからね~~爆弾爆弾