↑木シリーズです。
やはり私が好きな神社の樹齢です。
幹がしっかりしていると
枝まで元気ですね!

◆40代前半 既婚製造業の管理職Mさん

Tinderをそれまでやったことがなく、
マッチの数の多さとメッセージの
多さにかなり戸惑っていました。

その中で
笑顔が自信に溢れて
素敵で
連絡をとり始めたのが
40代前半製造業の管理職Mさん。

典型的なA型な真面目な印象で
まめな方でした。

既婚者で
息子さんが一人おられる
お伺いする印象だと 
パワフルな奥様がおられる
既婚者の方でした。

離婚する気はなく、  
でもそういう相手を、
とのことでした。

この方ともそんなに下ネタは
話さず、
どちからと言うと
不倫の心構えを指南してくださる 
感じでした。

その方は
過去一度そういう関係を持っていた方がおられたそうです。

その方とやりとりする中で
お会いすることになりました。